京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかリニューアルしてる!!

御所サンポをした翌日、久しぶりに通称:夢の国(高雄のドッグラン)へ行ってきました!
な、なんと!
ちょっと来なかった間に、リニューアルしてる!!

小型犬エリアが拡大して、かつトイレなどのあったスペースを狭め、ランが手前に広がっていました!
ドッグ用遊具も新調されていたり、心なしかキレイになってる(笑)




写真がブレブレなのはD氏のせいですw
以前は、小型&中型犬エリアと大型犬エリアに分かれていたのですが・・・
リニューアル後は小型犬エリアと中型&大型犬エリアに分け方が変わったようです。

わかりやすいように入口に犬型の看板があり、「このサイズより大きい子は大型エリアをご利用下さい」となっていました!
グーニーは、足の長さと尻尾が無いためその看板と比べると小さい気がしますが・・・
小型エリアの看板と比べると明らかにデカイので、中型&大型エリアで遊んできました☆

IMG_2149.jpg


この日も大型エリアには誰もおらず、貸し切りw
前日と大違いの雪が舞う中の、月曜だもんネ。
そりゃ、誰もいないはずだ(笑)
なので思う存分・・・


IMG_2181.jpg


走ってみたり・・・


IMG_2188.jpg


飛んでみたり~・・・


IMG_2176.jpg


踏ん張ってみたり・・・
初公開!?ウン○中のグーニーw
好き放題の、やり放題(笑)


IMG_2235.jpg


ソトノさんは寒かったようで、ほとんど動きませんでしたとさ(笑)



やっぱホームグランドは落ち着くなぁ~w
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/28(土) 22:34:55|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライムが現れた!?

グーニーの攻撃!
グーニーはスライムを咥えこんだ!


sgt (1)


スライムは身動きがとれない!


sgt (3)


グーニーはそのまま逃走した!
スタスタスタ~・・・

って、まてまて待て~ぃ!!
経験値が!じゃなくて、そのスライムあげた覚えないから(笑)


sgt (4)


「こいつ倒して、レベルアップすんねん」

って、おい!
返せ~!!


ちなみにスライムやつけても、大した経験値ないからネ~w
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/26(木) 21:16:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

御所~梅林編~

天気がよかった日曜日、御所サンポしてきました~

gbh (2)


梅が満開でキレイでした!


pagebgh.jpg


御所には梅林という梅が沢山見れる場所があります!
ちなみに桃林も(笑)
桃は咲き始めといったとこでした~


bgh (4)


グニも梅とお写真w
こっち見ろ~!!


御所は普段公開していないので、観光地というよりも地元民の憩いの場です(笑)
広~い空間で思いっきり歩けたこの人も・・・

gbh (1)


御満悦(笑)


bgh (3)


とっても楽しかった御所サンポ。
でもこの日はグーニー的は暑かったようです(笑)



京都はすぐ暑くなるからネ…GWまでが御所サンポのベストシーズンw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/24(火) 21:16:20|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御所~蛤御門の編~

hgm (3)


これがかの有名な蛤御門w
天気がいいので、御所サンポしてきました☆


hgm (2)


銃弾の跡が今でも残っています。


hgm.jpg


木の節目じゃないですYO!



次回は御所~梅林編~の予定です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/22(日) 22:26:32|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠いし、疲れた!

今日は(も?)暖かかったですネ!
一日動き回っていたのですが、バスが来ない来ない(-_-;)

四条通という京都の大きな通りがあるのですが、
片側二車線でも交通渋滞がおきるその道路を、なんだか歩道を広げるということで一車線になってしまい渋滞悪化。。。
さらに後で知ったのですが、某貴人が京都を観光中だかなんだかで規制がかかっていたのだとか(>_<)
とっても疲れた一日でした・・・。

なのに、ウチのお犬様ったら・・・




靴下咥えて、逃げ回り返さない。。。
イスの影や暗がりに逃げ込み様子を伺っていますw
もうイイよ。
その靴下あげるワ(笑)


今日は疲れた!はよ、寝るよ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/20(金) 22:48:40|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
