京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業・・・



グーニー、しつけ方教室の「パピークラス」卒業となりました!
計4回のこのクラス、1回お休みしたのですが先生のお情けで卒業しました(笑)

ダメダメ飼い主ですが、「ファーストクラス」へ進級しました!
「ファーストクラス」では主にお散歩のレッスンをします…

これまた一苦労・・・
左にピッタリついて歩いてくれる日なんてくるのだろうか…

再来週は、課外授業でスタバデビューです・・・出来るのだろうか(^_^;)


↓記念撮影…なぜだかグーニー、市バス乗ってるね…なんでだろ?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/19(金) 00:12:30|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<怖い…怖い怖い!! | ホーム | 気がつけば・・・>>

コメント

卒業おめでとうございます~♪
グーニーちゃんすごーーーい!!!
次はファーストクラスなんですね(。ゝ∀・)ノ
お散歩のレッスンってすごく興味あります。
我が家は自己流?でレッスン中なんだけど…
なかなか上手くいきませんね(;´д` ) トホホ
課外授業のスタバデビューは楽しそうだな~♪
  1. 2012/10/19(金) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうございます=*^-^*=
お散歩のレッスンも頑張ってください!
(かく言う我が家はしつけもせず、
自由奔放に歩いていますが・・・^^;)

お散歩の極意を習得されたら、
ぜひぜひ伝授していただきたいです!
  1. 2012/10/19(金) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ぶん太ママさん
ウチの場合どう散歩していいのかわからず、参加してみました!
スタバデビューもまた、報告しますネ!キャ☆



めいママさん
伝授だなんて(笑)
きっとこれが正解っていうのはないとは思いますが、グーニーの散歩の様子はお伝えしますネ!!
  1. 2012/10/19(金) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/81-20c2e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
