京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎えの日が決まる!

私の心配をよそに、グーニーはワクチンも無事終え元気なようである。

そして、お迎えの日時が決定しました

わが子は順調に成長している!
111.jpg

ちょっと大きくなってる!??

「グヘヘ・・・」って言ってる気がする(笑)

ますます準備に力が入っちゃうネ!

クレートは、バリケンにしようか、アイリスの折りたたみにしようか悩み中…

病院にワクチンを打ちに行くときの、キャリーバックは先ほど購入してみた。。
かなりの予算オーバーだったけど、この写真見ちゃうともう!なんでもOK!(ローラ風)ってな感じで(笑)

明日からまた日曜までミッチリ仕事ですけ~、今日決めてしまいたい(本日は休み)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 18:16:34|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続々届く・・・ | ホーム | お迎え準備!>>

コメント

はじめまして

「コーギーな日々」ってブログやってます。
しるびあと言います。
足跡辿ってご訪問させて頂きました。
コギちゃんが来るのですね。
楽しみですね^^
うちも共働きです・・・て、いや、まあ、私はパートなので短時間ですが。
でも、お仕事に行く時はわかってるようで自分達からケージに行ってくれます。
ケージの中で騒いでうるさくしてるのではと気になっていたんですがお隣さんに聞くと吠えたり騒いでる声は聞いた事がないとの事なので諦めてお利口にしてるようです。
最も帰って来た時の「おかえりー」攻撃は3わんでしてくれるので半端なく激しいですが^^;

グーニーちゃん到着の記事を楽しみにまたご訪問させて下さいね^^
  1. 2012/07/02(月) 19:23:44 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

わあ~!!コメントありがとうございます~!
同じく共働きというこで、教わりたいこと沢山です!
そうなんですよネ・・・留守の間にお隣さんに迷惑かけないか・・・心配で^^;
しつけ本や、サイトを読みあさる毎日です。
しるびあさんのコギちゃん達の、3匹並んで映っている写真に
なんてしつけの行き届いている良い子なコギちゃん!と惚れ惚れ・・・

ブログ初心者で、よくわからないまま書いてるのですがまた遊びに来てください☆
私も、またお邪魔させて頂きます!
  1. 2012/07/02(月) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/8-77dad93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
