京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきたヨ(汗)

行ってきましたヨ!
最後のワクチン!!

なんとか18時には仕事抜けました。。
(白い目でみられたけど…明日頑張るからいいんだ(>_<))

体重は5.7kgでした☆
何やかんやで、先生の指示にしたがってまたもや9種打ちました。
狂犬病はさらに1ヶ月後・・・

先生があんなに熱心にすすめて下さるんだもん、病気になるリスクが減るなら打ちまひょっと打ってきました。

今日もエサに気を取られて、注射に気づかず・・・

先生が今後のことや、コギの性格上での注意点など熱心にお話ししてくださるのに、
グーニーず~っとあくびしてて・・・・(^_^;)コラっ!

Dと合流して、帰り道・・・Dに甘えるグーニー


ムッ!!何その上目づかい~ヽ(`Д´)ノ
ってか、ガン飛ばしてる??



で、この後事件が!!

Dがグーニーを、この後抱いて歩いていたのですが、
グーニー突然暴れ出してあわや、地面にまっさかさま!!
私がグーニーの上半身を下から支えなければ、確実にグーニー落ちてたよぉ(汗)

もう冷や汗通り越して、涙が出ました。怖かったです…
当の本犬はケロッとしていたのですがネ(>_<)

やはり、ETしかないな…

最近、グニコロ重たくてこのET状態で徘徊・・・

↓近所でイタイ人がいるYO!っと噂になってたらどうしよう…
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 21:57:14|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<完全変態 | ホーム | 大失敗・・・>>

コメント

お疲れ様です

お忙しい中、無事にワクチンが済んで良かったですね。
グーニーちゃん、もうすぐ本格的にお散歩できるね~^^

5.7Kgで抱っこ散歩は大変ですよね。
間一髪でキャッチできて何よりです!!

めいも突然暴れたりするので、私も落とさないか
心配になってカートを買ったのですが、
自転車はいいアイデアですね♪

ET、懐かしいです~。
ホントに、こんな感じでしたね(笑)
  1. 2012/10/02(火) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

チックン お疲れ様でした^^
日に日に重くなるから 抱っこで散歩が大変になってきましたよね^^;
グーニーちゃん 注射は怖くないの~??
うちのは ダメみたい。
注射を見ただけで逃げます^^;

うわわわっ(>_<)グーニーちゃん落ちなくて良かったよー!!!
危険!危険!!
上目遣いのグーニーちゃん 何を訴えている?(笑)
  1. 2012/10/02(火) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そういえば・・・・

うちのチェルシィ(今3歳)は4ヶ月頃に、父さんが乗せた自転車の前かごから飛び出して、
前輪に足をまきこまれて、即病院へ!
てことがありました。
治療費はもちろん父さん持ちでしたよ。
落ちなくてよかったですね。

病院であくびするぐらいなら大丈夫。
うちは診察台で熟睡しましたから(*^_^*)
今でも注射は 全く平気、余裕のよっちゃんです。
グーニーちゃん、きっと大物ですね。
  1. 2012/10/02(火) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

チックンお疲れ様でした~
うちは8種をチックンしてますよ。2人とも
いつチックンされたのかまったく分かってないけど(笑
川遊びとか行くなら8種の方がいいですよってドクター
がおっしゃるんで。
いよいよお散歩デビュー!近いですね
初めの一歩楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/02(火) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集 ]

お注射お疲れ様でした♪
わんこの成長って早いから本当に日に日に重くなっていくよね。
そんなだったなってつい懐かしくなっちゃう○^^○
グーニーちゃんが近くにいたら懐かしさかみしめたくて抱っこさせてもらうんだけどなぁ。

いきなり動くと本当に危ないよね><
落ちなくて良かったぁ。
  1. 2012/10/02(火) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
カートいいですよネ~(>_<)
ウチもカート買おうかなぁ~!!
やっとワクチン終わりました!!
もうすぐ本格散歩デビューです☆
ホント、グーニー落とさなくてヨカッタ。。


ぶん太ママさん
ぶん太君注射怖がるんですネ、可愛い~☆
グーニーは怖がるどころか、用意されたエサに夢中で全く気付きません(笑)
ホント、落ちなくてよかったです…
心臓に悪いです…


VVSC母さんさん
自転車から落ちて…ヒー(>_<)
考えただけでも恐ろしい・・・
ウチは厳重に、カゴにリードつないでいるので多分大丈夫!?

グニも同じで、診察台に寝転んであくびして…今にも爆睡しそうでしたヨ(笑)


ひ~ままさん
8種ってのもあるのですね!?
今通っている病院では6種か9種しか耳にしませんでした!
お散歩デビューが楽しみです~☆


しるびあさん
もう~抱っこはフカフカで、やっぱりまだ赤ちゃんの匂いがほのかに残っていて!!
私も近くにいたら、抱っこしてやって~って持っていきたいです(笑)

いやはやホント、グーニーが落ちなくて良かった
・・・瞬時に体が動いてキャッチ出来てヨカッタです(泣)
  1. 2012/10/02(火) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/72-b87f86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
