京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉じ込められた犬



脱走防止に二重牢・・・

で、顔を出した犬
IMG_4866.jpg

なぜこんな厳重に閉じ込められているかと申しますと、
早々に実家での所用を済ませ、次の日は両親と温泉宿へ出向いたのです。

そうなんです。
グーニー初!!外泊でした☆

場所はゴルデン時代からお世話になっているプラトーさん
泉質がよくて大好きな、乳頭温泉。
幼少の頃から乳頭温泉に慣れ親しんでいるからか、ここへ来るとホッとします。
もちろんペットOK!
教えたくない位、大好きな温泉宿です。

で、グニコロは夕食の間お留守番なので厳重な二重牢へと閉じ込められたのでした(笑)
お宿でも粗相もせず、「か~み~さ~ま~」なワンコでした!
なんやかんやと素敵な夏休みでした☆

次の目標は本格的な散歩デビューと、ドッグランデビューだね!!

グーニーこれからも色んなとこお出かけしようネ!!
IMG_4808.jpg

↓そのためにも牛乳売り頑張らねば(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/25(火) 22:51:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<社会勉強 | ホーム | サントハイムのお姫様>>

コメント

グーニーちゃん、凄い!!
4ヶ月でお泊りですか(゜o゜)
しかも、「か~み~さ~ま~」なワンコ♪
これはもう、お散歩もドッグランも
恐い物無し!!ですね(笑)

これからいろんな所へ行って
いろんな経験をして
「グヘヘヘ」といっぱい笑って下さい(*^^)v
  1. 2012/09/26(水) 12:49:26 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

二重ロックのお城の姫ですね(笑)
お顔出してる姿ががまた可愛い~♪
グーニーちゃん、初外泊体験したのね。
素敵な夏休み、グーニー飼い主さんもグーニーちゃんもいい思い出たくさん作れたみたいですね^^
グーニーちゃん、これからもいろんな体験してすくすく育ってね○^^○
  1. 2012/09/26(水) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

初外泊おめでとうございます♪
乳頭温泉はいつか行ってみたい憧れの温泉ですが、
ペットと泊まれるお宿もあるんですね。

グーニーちゃん、いい表情ですね。楽しそう~^^
ぴょこっと顔を出しているところが、とってもかわいいですv-238
硫黄の香りとか新鮮で面白かったかな?^^

グーニーちゃんは初めての長距離ドライブもお泊りも
すんなりいったようで、すごく順応性があるみたいですね。
これからのお出かけが楽しみですね♪
  1. 2012/09/26(水) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん
そうなんです!4ヵ月でお泊りしちゃいました(^^ゞ
もう勢いで行ったれ!と・・・
結果、ホント部屋を汚すことなく帰ってこれてヨカッタです。
「グヘヘ…」な体験これからが楽しみです☆


しるびあさん
おかげ様で素敵な夏休み過ごせました!
これからもしるびあ家を見習い、
色んな体験しちゃおうと思います(*^_^*)
  1. 2012/09/26(水) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
硫黄の香り嫌がるかな~?っと思ったのですが平気そうでした☆
順応性はすごかったです!
どこでもヘソ天で寝ていたので(笑)
これからのお出かけも楽しみです(*^_^*)
  1. 2012/09/26(水) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~お泊り いいですね~
来月 初めて お泊りする予定ですが
う~ん むずかしそv-12
グーニー いい子だな
ドッグラン 一番好きです。一番いい顔して走ってる姿は なかなか 散歩じゃ
見れないですよ 楽しみね
  1. 2012/09/26(水) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. ころでみ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ころでみさん
来月!初お泊り!?
わ~!楽しみですネ☆
ちくわ君だって大丈夫ですよ!!
うちの場合は、ビギナーズラックだったと思ってます(笑)
ああ、ドッグランで思いっきり走っているグーニーを見たい~!!
  1. 2012/09/26(水) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/66-64350aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
