京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニー神様のワケ



ペカーッ☆
か~み~さ~ま~(トイ・ストーリの緑の宇宙人風に)

グーニーが神様に見えたのは、移動の車内でいっさい粗相をしなかったから!!
すごい!

しかもさらにすごい事に、PAで外を歩かせて・・・
トイレシートの上で「ワンツー音頭」をしたら、なんと!
きちんと用を足してくれた~(TOT)感涙

か~み~さ~ま~

車内では、ずっと一緒にいられるのが嬉しいのか、
ピトッと体を寄せて寝てくれる(しあわせ・・・)

か~み~さ~ま~

まぁすぐ、ウザッって感じでドライブボックスに戻っちゃうのですがネ(泣)

「君もグーニー教に入会するかい??」
IMG_48022.jpg


↓気をつけて~!!お布施(エサ)の要求半端ないっすヨ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/09/22(土) 00:05:47|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のグーニー | ホーム | かたつむり犬>>

コメント

わ~、グーニーちゃん、とっても良い子ちゃんだったんですね~。
眠るときにピトッとくっついてくるなんて飼い主冥利につきますねv-238
かわいい~o(^^)o

運転など飼い主さんは大変だったと思いますが、グーニーちゃんは
大好きな飼い主さんと長く一緒にいられて嬉しかったのかな~♪
車を選択されて大正解だったみたいですね^^

PAでのワンツーもお利口さんでしたね!
手がかからなくて本当に良い子ちゃんですネ。
めいはまだ屋外で排泄したことがないのですが、
グーニーちゃんを見習ってくれたらいいな~と思います♪
  1. 2012/09/22(土) 12:47:15 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

信仰しまーす

グーニー教に入ったら、どんなご利益があるのかな?
グーニーちゃんの爪の垢を煎じて飲めば、スーパードッグになれるとかv-238
危ない・・あぶない・・・

とってもお利口さんのグーニーちゃんでしたね。
きっとSAでも人気者だったことでしょうね。

帰ってきたら、お耳がピーンと立っているかも・‥・と思いましたが、
やっぱり悪さをしないとダメみたいですね(*^_^*)

  1. 2012/09/22(土) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

おつかれで~~し

ぴとってつく 姿 かわいいな~~でも うざってすぐ戻るのもまた かわい。
もう 仕事ですか? 体を壊さぬよう 気をつけてくださいね。わんが来てから
丈夫なのが 絶対条件って思い知らされました。
お時間あんまり 無いと承知ですが たまに 遊びにいらしてくださいね
URL 張っておきましたあ~~~
  1. 2012/09/22(土) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. ころでみ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
屋外での排泄、出来るか不安だったんです。
でも、ちゃんとワンツーの掛け声でしてくれて、スゲーとか思っちゃいました。
でも、家に帰って来てからは、ダメダメグーニーに戻ってしまいました(笑)


VVSC母さんさん
御信仰ありがとうございます(笑)
飼い主達は、SAのあのお祭り騒ぎのような雰囲気が苦手でして(^^ゞ
トラックの運ちゃんしかいないような、
PAでコソコソ活動しておりました(笑)
いつかは、SAのドッグランとか、デビューしてみたいものです☆



ころでみさん
ホント、私が体壊したら、グーニーが大変やわ!!
って思います(@_@;)
健康管理に勤めたいと思います。
URLありがとうございます!
遊びに行かせて頂きます☆

  1. 2012/09/23(日) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/63-eacdc0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
