京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告☆

グーニー&飼い主達は無事に京都に戻ってきております!
18日の未明に到着!
昨日から仕事にも行ってますヨ~(泣)

たった4日の休みなのに仕事が堪りすぎてて、とりあえずご報告だけ(>_<)
書きたいこと沢山あるのに~!!

とりあえず、仕事行ってきます!!

帰省中の奇跡の1枚(笑)


↓グーニーは移動中ず~っと寝ていたので、一番元気です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 07:30:45|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かたつむり犬 | ホーム | 無事に着きました>>

コメント

おかえりなさい。ご無事で何よりでした(^^)
片道12時間の長旅、大変おつかれさまでした。
グーニーちゃんもおつかれさま~!(^^)!
がんばったね!エラかったね~!
グーニーちゃ~ん、移動中の車中はね、
おりこうでねんねしてあげるのが
きっと何より、親孝行ですよ(^_-)-☆
お仕事はあるでしょうけれど
お体いたわってあげてくださいね~♪
  1. 2012/09/20(木) 07:58:07 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様☆

お帰りなさ~~い(^^♪
長旅 お疲れ様でした<m(__)m>
で、これからお仕事・・・
またまた お疲れ様です(^_^;)

久々のご実家は、楽しかったですか??
グーニーちゃん、可愛いから人気者だったでしょう??(笑)
実家でイタズラは 大丈夫だったのかな??
とわちんは、私の実家に行った時
私の母の部屋で いきなり畳に「チッコ ジャー」でしたよ・・・・(-_-;)
母は「挨拶の仕方、間違ってるで」って大爆笑してましたけど・・・
(実家はネコ飼ってるので、こんなことは慣れっこです^m^)

身体をゆっくり休めて、
ブログはボチボチとね(^^♪
グーニーちゃんのいろいろな初体験談を
楽しみにしています(^_^)v
  1. 2012/09/20(木) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

超ロングドライブお疲れ様でした
グーニーちゃんは移動中はず~っと良い子で寝てたんですね
疲れが取れる間も無くお仕事お疲れ様です
ブログの更新気長に待っています!
  1. 2012/09/20(木) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!

深夜の長距離運転で戻られて、
お仕事も大変そうで本当にお疲れ様です。

グーニーちゃんが安心して眠っていられたのは、きっと
ドライブボックスのチョイスとか、運転がソフトだったりなど
飼い主さんご夫婦のお心遣いが伝わったんだと思いますよ!

お忙しそうですが、季節の変わり目でもありますし、
体をいたわって体調を崩さないように気を付けてくださいネ。
  1. 2012/09/20(木) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ちゃちゃママさん
無事に帰って来れました☆
ありがとうございました!
ホント、寝てくれて助かりました~
グーニーはずっと寝ていたから元気で、
もう若くない飼い主達は元気なグーニーにやられっぱなしデス(笑)


きなははさん
無事にもどって参りました☆
実家で、フローリングにグーニー用に敷いてくれたラグに粗相しまくりましたヨ(笑)
グーニー用ってことで許してくれましたが(^^ゞ
父母もワンコ大好きで、母が甲斐甲斐しく面倒をみるもので、
危うくグーニーが母の犬になってしまうとこでした(汗)


リュラパパさん
ありがとうございます☆
無事に帰ってこれました~!!
ブログ、書きたいこと山ほどあるので
気長に待って頂けると嬉しいデス!!


めいママさん
ありがとうございます☆
無事に戻って来れました!!
長い移動でしたが、グーニーが元気でホントよかったデス。
あれだけ、寝れるのであれば
次は飛行機でも大丈夫かな??
めいちゃんは、飛行機乗ったことあるんですよね!?
また参考のために色々教えて下さい☆
  1. 2012/09/21(金) 01:17:48 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/61-acaacdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
