京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に着きました

0時に出発して、寝ずに交代で運転して正午に着きました。
12時間!!
無事に着きました~!

グーニーも飼い主も頑張りました(笑)

コメント下さった皆様、ありがとうございました。
励みになりました☆彡
携帯からの更新なので、お返事はまたもどってからさせていただきますネ。

無事を祈って下さった皆様にも感謝デス。
ありがとうございました。

車内でのグーニー


初めは慣れない社内にソワソワしていましたが、
ほとんど爆睡(笑)
酔うこともなく、騒ぐこともなく良い子でした。

後光がさすグーニー
2012_0915_06_33_01_700_0001_0001.jpg

↓飼い主にはグーニーが神様に見えましたよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/16(日) 09:04:31|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ご報告☆ | ホーム | 実家に帰らせていただきます!!>>

コメント

お疲れ様でした

12時間(@_@)もの長旅、本当にお疲れ様でした。

グーニーちゃん、とってもお利口さんだったんですね!
寝ていてくれたら飼い主さんも安心ですね。
揃った両足がカワイイ~(*^^*)

車酔いなどもなくて、何よりです♪
12時間がクリアできたなら、もうどこへでも行けそうですネ!

どうぞゆっくり疲れを癒して、帰路も頑張ってください!!
  1. 2012/09/16(日) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

12時間の運転お疲れ様です
でも2人とも運転できるから安心ですね
グーニーちゃんも酔う事も無く良い子にしてたようでこれから行動範囲が広がりますね
ご実家は○森県ではなく○田県だったのですね
昔はよく0泊2日でバス釣りに行っていました
ゆっくり休んで沢山愉しんできてくださいね♪
写真楽しみにしています!
  1. 2012/09/17(月) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~~

グーニー 良い子でしたねv-218
はい!! 半年も過ぎ去勢を終え 落ち着くんだと
思っておりましたの。でも・・・まだまだ3歳くらいの幼児って感じかな
破壊王に 家中が すごいです。でも 賢いね こぎさんは。
かまってかまってと わざと 気を引かせようとします。
仕事を終え 帰宅時の歓迎振りは 幸せ感じますよね
だから がんばれちゃえますね
お写真で見る限りですが グーニー 可愛すぎますv-238
  1. 2012/09/17(月) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. ころでみ #-
  4. [ 編集 ]

無事到着して良かったです^^
グーニーちゃん お疲れ様でした!
ぐっすりねんねのグーニーちゃんかわいいな(-^艸^-)
ご実家でゆっくり休まれて また安全運転でお帰りくださいねー^^
グーニーちゃん 美味しいものいっぱい食べてきてね♪
  1. 2012/09/18(火) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
12時間…夜に走ったせいか、
はじめソワソワガジガジしていたグーニーは、福井辺りでコテッと寝まして・・・
あとはずっと爆睡でした(笑)
トイレや水分補給のため起こしていたのですが、迷惑そうな顔されました(^^ゞ


リュラパパさん
そうなんです。
なまはげで有名な秋〇県です(笑)
私は、新潟担当で運転していたのですが(Dは新潟県は広いから、いつまでたっても新潟県なのが嫌なんだそうで…)
朝日が差し込む中Dが撮った写真、グーニーに後光が(笑)
良い子でした~


ころでみさん
破壊王(笑)
グーニーもかまって!かまって!と、
様々な方法で気を引いてきますヨ~
中でもぬいぐるみ咥えて、二本立ちする姿が可愛いです(笑)
お互いお仕事&ワンコ育て頑張りましょう!!


ぶん太ママさん
ありがとうございますv
グーニーは、移動中へそ天で爆睡(笑)
PAなどで、トイレシートを敷いて「ワンツー音頭」をすると
そこでちゃんと用をたせたんです!!!(感謝感激雨あられ)
なので車内で粗相することもなく、本当に良い子でした~(>_<)
  1. 2012/09/21(金) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/60-c0b9c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
