京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰らせていただきます!!

って、別にDとケンカしたわけではないですヨ(笑)

やっとこさ夏休みが取れまして、今夜から諸事情あって実家に帰省することにしたのです!
が、しかし飼い主の実家は東北A県(なまはげの方)なのです。。。

京都人のふりブッコいてますが、違うんです・・・

そして、そうなんです。。
みなさん御存じのとおり遠いんです。。



グーニー…行ける??


「まさか、あたちを置いていくつもり??」




んなわけ、なかろーが!!


①飛行機
②新幹線
③車

悩んだ末③番で・・・
グーニーの様子を見て無理そうなら、引き返す!ということを前提に行ってまります。。

4か月の子を連れだすなんて!?
うんっま!非常識!!
って思われる方もいらっしゃるかもですが、無事に行って帰れることを祈ってくれると嬉しいデス。。

ではでは、しばらくお留守にします!
行ってまいります(`・ω・´)


↓グーニー、車に乗るのに今日帰ってきたらシッコまみれ(泣)
↓臭さ臭さグーニーのまま連れだします(T∀T)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/14(金) 19:33:04|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無事に着きました | ホーム | 京都でコーギー>>

コメント

遠いね

こんばんわ グーニー頑張れるかな?
東北は夏祭りも終わり 静かですかね?
帰宅すると しっこ臭!同じですv-37
共働きの留守番犬 頑張ってるから 許しちゃいますね
気をつけて いってらっしゃ~いv-222
  1. 2012/09/14(金) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. ころでみ #-
  4. [ 編集 ]

実家の帰省されるんですね気をつけて行ってらっしゃ~い
それにしても京都からA県ですか遠いですね~我が家は埼玉県です
嫁の実家は岩手県でもグーニーさん達に比べたら片道以下なんですね
ゆっくり安全運転で帰ってくださいね!
  1. 2012/09/14(金) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お気をつけて

グーニーちゃん、初めて遠距離のお出かけなんですね^^
私も飼い主さんの立場だったら一緒に連れて行くと思います。
小さいからこそ預けたりするのは不安ですし・・・。

遠いですが、きっと休み休みいらっしゃれば大丈夫ですよ!!
ご無事で楽しい道中になりますようにv-238
グーニーちゃんも飼い主さんも頑張ってください!
  1. 2012/09/14(金) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

4ヶ月の子を連れ出すなんて・・・とか思いませんよ^^
だってね、リバティは4ヶ月ちょっと過ぎて処分寸前のとこでお迎えした子。
4ヶ月過ぎてりゃ大丈夫さっと、どこにでも連れて行ってたから^^

京都からなまはげ地方はかなりの距離。
休み休み無理しないようお気をつけて行って来て下さいね^^
楽しい帰郷になりますように♪♪
  1. 2012/09/15(土) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

京都から秋田まで、遠いですねぇ(^^)
グーニーちゃんが一緒だからきっと心強いですね(^_-)-☆

私も、昨日ちゃちゃと長旅でした。
宮城から青森のむつまで車で約6時間。
月に一度のちゃちゃとのドライブです。
いつも思います。ちゃちゃが一緒にいてくれて
とーっても心強いなって♪(*^。^*)
東北の夏もまだまだ暑いですが
楽しい夏休みになるといいですね!(^_-)-☆
くれぐれも道中お気をつけて!
行ってらっしゃ~い♪
  1. 2012/09/15(土) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ころでみさん
そうなんです・・・遠いんですヨ(^^ゞ
帰るとシッコ臭(泣)
お留守番頑張っていると思うと、ホント許しちゃいますネ☆


リュラパパさん
埼玉から岩手もなかなかの距離!
リュラパパブログで拝見させていただいておりました。
今年の夏は、東北も暑かったようですね(>_<)



めいママさん
そうなんです、預けるべきか、連れてゆくべきかすごく悩んだのですが、
結果連れて行けてヨカッタです(>_<)
グーニーが酔ったりしなかったのは、Dに言わせるとビギナーズラックだと(笑)
まさに賭けでしたヨ(*_*;



しるびあさん
4か月過ぎていれば大丈夫さ!
その素敵なお言葉に、救われました。
連れてきたものの、安静にしておいたほうがいいのか。。
とか思ってましたが、しるびあさんのお言葉で、
グーニーと帰郷をおもいっきり楽しむことができましたvv
ありがとうございました☆


ちゃちゃママさん
宮城から青森!!
ちゃちゃ丸君と一緒だと頑張れる!
すごくわかりました☆
いつも1時間運転すると「眠い~、死ぬ~」と泣きごとをいうDが、
ものすごい集中力で運転していて、
これがグーニーパワーかと実感しました!!
  1. 2012/09/21(金) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/59-9996dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
