京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都でコーギー



昨日、いや一昨日だったかな?位から本格的な抱っこ散歩はじめてみました☆
主治医の意見に従わず、少し地面も歩かせてみてます(爆)

なんですかね~?
この情けな顔(笑)

夜の散歩時のグーニーの影・・・・
何かに似ているなと思ったら・・・


スヌーピー!!


垂れ耳だからですかね~?
一所懸命に匂いを嗅ぎまわるグーニーの影ばかり見ています(笑)
(*´エ`*)プププっ

サリー「なんであなたが犬なんかでいられるのかと、時々思うわ」
スヌーピー「配られたカードで勝負するしかないのさ」

なんて、そのうち本家スヌーピーのように名言を残す犬になるかも!?(笑)

↓親バカだワン(byグーニー)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/12(水) 23:55:56|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実家に帰らせていただきます!! | ホーム | ウンチの行方>>

コメント

高い所が怖いのか、狭い所に入れられているのが嫌なのか
冴えないお顔してますね~。
グーニーちゃんもこんなお顔するのね。
いろんなお顔が見れて楽しいです。
  1. 2012/09/13(木) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. WINママ #-
  4. [ 編集 ]

グーニーさいこ!!

はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。いたずら顔のおこちゃまグーニー いいですね~ お耳の大きいのも スヌーピー!!京都は 残暑も厳しいでしょうね。
うちは 今 やっと7ヶ月です。毎日が 奮闘です笑  グーニーのブログをみて おもわず
うん!うん!やった!やってた!なんて思いながら 顔がにやにやしてます。
今後も 更新を楽しみにしてますね。
こちらも 共働きで~す!
  1. 2012/09/13(木) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. ころでみ #-
  4. [ 編集 ]

垂れ耳だとビーグルに似てるな~と私も思っていました^^
今のめいは角度によってはジャーマン・シェパードの子犬のよう
だな~と思うことがあります。顔が黒いので(笑)

奥に写っている建物がさりげなく京都っぽくて素敵ですね。
我が家の方では見られない街並みです。

  1. 2012/09/13(木) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
京都は風情がありますね。町屋が素敵です。我が名〇屋地方は…(^×^;)
うちのくるみも抱っこデビューのときは情けない顔して空中クンクンをよくしてました。しかし今となっては、先頭切って歩いてます。グーニーもそのうち我が物顔で街中を闊歩するはずです(笑)!!
我が家も夫婦にワンコ1頭&共働きです。
お互いワンコ育て頑張りましょう(´ー`)
  1. 2012/09/14(金) 12:06:39 |
  2. URL |
  3. くるみママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(金) 13:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事☆

WINママさん
そうなんです~なぜか情けな顔なんです(笑)
グーニー百面相です^^


ころでみさん
初めまして☆
ご訪問&コメありあとうございます!
7か月ですか!?奮闘とは、7カ月に成長しても落ち着かないってこと!?
グーニーも…末恐ろしや…(笑)
同じ共働きとのこと、ワンと一緒にいられる時間が短いですが(>_<)お互い頑張りましょう!!


めいママさん
シェパード!!確かに!かっこいい!!
京都の町並みをバックに撮ってみました☆
グーニーは情けな顔だけど(笑)


くるみママさん
先頭をきって町並みを闊歩する姿!!
グーニーにもそんな日きますかね??(笑)
京都も町屋は一部だけですよ~
同じ共働きとのこと、ワンと一緒にいられる時間が短いですが(>_<)お互い頑張りましょう!!


非公開コメさま
コメありがとうございます☆
  1. 2012/09/14(金) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/58-831854f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
