京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪さをすると耳が立つ

本日、Dがお休みで私は出勤していたのですが
帰るとDが、「俺、幻を見たかもしれない…起きたらグーニーの両耳が立ってた…」
って!!

な、な、なんですと!?

朝(正しくは昼)起きると、ビリビリにされたトイレシーツの中に
耳が立ったグーニーがいたらしい。。
どうやら、朝飼い主はサークルにグーニーを入れた後、
普段は回収しているトイレシーツを回収し忘れて出かけてしまったようなのだ。
(いつもはビリビリ防止のトイレトレーを置いている)
グーニーは監視の目があるとトレイシーツに興味も示さないのだが、
留守番となると話は別で、ビリビリの粉々にしてしまうのだ。
なので気をつけていたのに…orz

ストレス解消とでもいうのだろうか、、、
ビリビリを楽しんだグーニーのお耳は満足げにピーンっと立っていたらしい。。
しかもしばらくの間…倒れることなく…
どんだけ満足したんよ、グーニー(@_@;)

ここ最近、寝起きに片耳だけ立っている姿はちょいちょい目撃されているのだ…


10秒もすると、パタンッとすぐやる気はなくなるのですがネ(^^;
今後に期待!?

↓耳が立つなら、やらせてみようかさらなる悪事…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/10(月) 22:21:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウンチの行方 | ホーム | 色即是空>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(火) 06:55:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

悪さをすると…( ´艸`)ムププ
グーニーちゃん トイレシーツで遊ぶのにハマっているのね♪
うちも耳が立つ前は寝起きはよく立っていたな!
「とうとう立った?」って毎回ドキドキしながら見守っていたものです。
でも 垂れると泣いたなーー(T▽T)
グーニーちゃんももうすぐ立つのかも♪♪
お耳が立ったグーニーちゃんも美人さんなんだろうな^^
楽しみですね!!
  1. 2012/09/11(火) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

初めまして。かわいいコギちゃんを探していたらたどり着きました(笑)
わが家にもコギの女の子がいます。2011年5月12日生まれのちょい足長ブラックコギで夫婦に養われスクスクと成長中です。
タレ耳グーニーちゃんかわいいですね♪
うちは2ヶ月でペットショップから来ましたが、すでに耳はぴょーんと立ってました。飼い主としてはタレ耳からの成長を見たかったのですが(^_^;)
悪事を働かなくてもグーニーちゃんの耳もうすぐ立ち上がりそうですね! 楽しみですね!
耳報告楽しみにしてますので、またお邪魔させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/09/11(火) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. くるみママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ぶん太ママさん
日に日に悪事がエスカレートしてます(汗)
もうすぐ立ちますかネ!?
立つんですかネ!!?
ドキドキワクワク(笑)


くるみママさん
はじめまして☆
ご訪問&コメありがとうございます!
足長のブラックコギ!かっこいい~!!
ちょうど1歳違いなんですネ(*^_^*)
もうすぐグーニーの耳も立ちますかネ?!
ぜひまた遊びに来て下さると嬉しいです☆
  1. 2012/09/11(火) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/56-41a6345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
