京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プクプクプク・・・

そんなこんなで昨日のブログをご覧のように、仕事が忙しく疲れきっている飼い主ですが、、
本日お休みだったため、グーニーと素敵な休日を過ごしていました。

普段は給水機をサークルにつけているのですが、
休みの日は、エサ皿にもお水を入れています(あまり飲みませんが…)

何だか静かにしているな、と思って見に行くと
(大概、静かにしている時は悪さをしている…)

エサ入れで何かしている!?


エサ入れに写った自分を見ているの??
IMG_4544.jpg

違うんです・・・・

IMG_4547.jpg



プクプクプク・・・・




水に鼻をつけて、鼻息でプクプクプク・・・っと泡を出して遊んでいたんです。




プクプクプク・・・・




不思議な顔で泡を見ています(*´エ`*)

そんな素敵な休日・・・



↓明日も牛乳売りガンバルよ!(注:飼い主の職業は牛乳売りではありません(笑))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/02(日) 22:24:32|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<対談 | ホーム | 僕もう・・・>>

コメント

パチパチパチ・・・

またまたグーニーちゃんに笑わせていただきました~

えっー!ブクブクする子って初めて見ました!!

すごい!すごい!これは仕込んでデビューするしかないですね。
牛乳配達してる場合じゃないですよ(^O^)
  1. 2012/09/03(月) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは~
グーニーちゃん、ブクブクして可愛いですね~

(大概、静かにしている時は悪さをしている…)
ですよね!
寝てる、食べてる以外で静かだと何かしらやらかしてます(笑)
ガジガジとか・・・ガジガジとか・・・・
  1. 2012/09/03(月) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. まゆボン #-
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん、ブクブクするの?
びっくりよ~!!
うち、3わんいても誰もしないよー。
牛乳売ってる場合ではなく録画して投稿サイトに送るか某テレビ番組珍百景に送らなきゃ(笑)

静かにしてる時は悪さをしてる・・・。
うん確かに。
もう6歳、5歳、2歳となったので静かにしてる時は寝てる時がほとんどだけど、昔々は静かにしてると振り向くのが怖い時が多々ありました^^;
  1. 2012/09/03(月) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

面白い遊び方ですね!
かわいい~!!

めいも同じ食器で水遊びしてしまうのですが、全然違います。
なぜか給水機では水を飲まないので、この食器に水を入れて
常に置いているのですが、ちょっと水の量が多いとパチャパチャ水かきをして
辺りを水浸しにしてしまうんですよ~^^;
  1. 2012/09/03(月) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

VVSC母さんさん
やっぱり珍しいんですか!?プクプク!?
トイレトレーニングすらままならない我々には、
仕込みは無理やと思いますわ~(^^ゞ
おとなしく牛乳売り続けます(笑)


まゆボンさん
あの静けさ恐ろしいですよネ(笑)
ガジガジ・・・ガジガジ…
目を離すと、何かしらやらかしてくれてます(泣)


しるびあさん
やっぱりプクプクやらないんですネ!
吸うたらあかんわ!って思って、
写真撮ってすぐ取り上げてしまったんです(^^ゞ
動画!ビデオ買わねば~!!
牛乳配達頑張って、ビデオ買うぞ~!!


めいママさん
グーニーもよく、チャプチャプしてますヨ~
辺り水浸しデス(泣)
昨日はグーニーがチャプチャプではなく、静かに何かやってたんですヨ。
そしたらプクプクプク・・・・って音が響いてて(笑)
日々癒されています^^
  1. 2012/09/03(月) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

かわいい~~~!
先日、甲斐犬ミックスの男の子を保護している方のブログで、
やはりその子イヌちゃんが、河の水でブクブク泡を作って遊んでるのを読みました。

「尊重して育てられたワンコは、自由に自分で考えて遊ぶを作る。」と、
その方の言葉でした~。

素敵です!

  1. 2012/09/04(火) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. もみじ #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

お返事☆

もみじさん

はじめまして☆
ご訪問&コメありがとうございます!

グーニーがこんな癒し系ワンコだったなんて!
っと、再発見した出来事でした。
「尊重して育てられたワンコ」!!
ウチは尊重というよりも、やりたい放題ですけどネ(笑)
  1. 2012/09/04(火) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/48-000a0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
