京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子です~♪

6歳です~幼稚園ではバラ組みです~


ってグーニーはまだ生後115日デスw
人間でいうと6歳くらいかな??



そろそろ出来る嫁ってのも、アピールしていかねばと思いまして、、



今夜はパエリアを作りましたヨ!




って、そんな情報はいりませんって!?(笑)
存じておりますm(__)m

失礼致しました!
グーニーの女子情報です。

注射頑張ったね!のご褒美と
女の子なので、お洋服を着せたいと思う煩悩に従いペットショップへ・・・

が、、、
ワンちゃんのお洋服って高いんですネ(@_@;)



そんな中で見つけたのがこれ!


特価525円!!

安い!!
もちろん即買いしました(笑)


いかがでしょうか??
IMG_4365.jpg

うまく着せれましたヨ!
本人もまんざらではない様子??

↓だけど、ジャストサイズすぎて来週にはもう着れないかも(泣)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ→→→
IMG_43666.jpg

実は昨日のマスオさん(ペットボトル入れ)も同じ店で購入したのですが、
値札がついておらず、値段がわからないとのことで600円にしてくれました☆
ラッキ~☆

そんなんで、大丈夫なんかな?あの店(笑)
  1. 2012/08/29(水) 22:49:32|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アイドルの条件 | ホーム | マスオさん>>

コメント

かわいいー!!
大人しくお洋服を着て、いい子ちゃんですね^^

めいは首輪を付けるだけでも嫌がってしまうので、
こんな姿は当分見られそうにありません(・_・;)

マスオさんはペットボトル入れだったんですか!
普通にワンちゃん用のおもちゃかと思ってました~。
  1. 2012/08/29(水) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

似合うよ~

初お洋服成功だね~
かわいいよ

500円って、お得
来週には入らないって、残念ながら、そうかもねです

お得なのか・・・(笑)

  1. 2012/08/30(木) 04:04:28 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん

教室で教わったバンダナの応用で着せてみました☆
先に輪っかを作ったバンダナに、
エサを持った手を通して、、、
エサを夢中で食べている間にスッと首に通す!
一度やり方覚えたら楽しくって、楽しくって(笑)

コツは、エサに食いついてきたら、
エサを持っている手は引いて、
片方の手でバンダナをスルリっと通す!!
ぜひ、やってみて下さい!!


きむらさん

そうなんです( ̄_ ̄|||)
パっつんぱっつんなんです。。
あまりにも、パツパツですぐに脱がしちゃいました(笑)
でも、このお洋服は初めてのお洋服として一生の宝物にしようと思います☆
  1. 2012/08/30(木) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

女子は可愛いですよね。

赤いラインとポケットが可愛いですね。
うちも韓国のおみやげに貰った服が小さくなって着れません。
でも捨てられないんです。
なんちゃってってやつですけど、シャネルにヴィトンにディオールなんです(^o^)

着せない派から着せる派に変わったら、あっという間にいっぱい服が増えて、自分で禁止令をだしています。

ニッセンで安くでいっぱいありますよ。
好みのがあればお買い得かも。
  1. 2012/08/30(木) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

お返事☆

VVSC母さんさん

シャネルにヴィトンにディオール!!
なんちゃって☆ってのがいいですネ(笑)

私もどちらかというと、着せない派だったのですが、
最近は洋服着ないと入れないドッグカフェもあると聞き、
小さいうちに練習を!!と思いいたったら、
見事にはまりました(笑)

ニッセンってワンちゃんのお洋服まで売っているんですネ!!
情報ありがとうございます!
さっそく見てみよう~っと☆
  1. 2012/08/30(木) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/44-267b034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
