京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活はじまりました!

昨日はソトノの入園式でした!
D氏は仕事だったので欠席・・・
記念の写真撮ろうと思ったらスマホが故障・・・orz
何も写真取れず終わりました(笑)

たかが保育園の入園式とあなどっていたけれど、専属カメラマンとかおるし何か想像していたよりすごかった。
プロが撮った写真販売されるんだろうナwそれを購入するべ・・・

そのうえ、さっそくソトノさん熱はないものの鼻水ダララw
おいおい、ならし保育初日から欠席するつもりかい!?(笑)

ならし保育と同時に、グーニーのならしお留守番がはじまります。
皆で頑張ろうネ!!


話は変わり・・・
写真は3月のとある土曜日。
この日もD氏は仕事で、2人と一匹で御所サンポ行ってきた時のものです。

gns (2)


木陰の風が心地よく、春を堪能した一日でした☆


gns (1)


グーニーとソトノもマッタリ・・・
グーニーの「それ、開けれるのけ?」という顔が笑えますw
この日はなんと、お会いしたかった可愛いコギちゃんと偶然出会えたんです!!

そのお話はまた次回!

新生活がはじまり、ブログ更新が不定期になりそうです(-_-;)
気が向いた時、覗きに来て下さい(笑)
気が向いた時に更新しますwそんなぐ~たらブログですが今後ともよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 22:53:38|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガーン。9.6kg!! | ホーム | 桜咲いてます>>

コメント

ソトノちゃんもグーニーちゃんも飼い主さんも、
みんなみんな頑張れ~!
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。
育児も家事も仕事も、ぐ~たらなくらいが
丁度いいと思いますよ♪
  1. 2015/04/05(日) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆきのん #-
  4. [ 編集 ]

ソトノちゃん、ご入園 おめでとうございます♪
楽しい保育園生活が始まりますね(^_-)-☆
お友達、たくさん作って下さいね(*^^)v

娘も先日 入園式だったのですが・・・
毎年毎年 何やらドラマがあって
(他人事のように聞くのは)面白いデス(笑)

3月のとある土曜日・・・
偶然、我が家も 御所に行ったんですよ♪
出かけたのが遅かったから
グニ家とは入れ違いだったような・・・
可愛いコギちゃんとはお会いして
ほんの少しですが、お話しさせていただきました♪

もう少し早く行けば
グーニーちゃんにも会えたのになぁ・・・残念(>_<)
御所の近くに美味しいパン屋さん発見したので
また 行きます(笑)
  1. 2015/04/09(木) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ゆきのんさん

ありがとうございます!
そうですよね!
ぐ~たらが一番!!
今日たまたま通った、とある整骨院の黒板に「不安の先取りをするな!」と書いてありました(笑)
なんかズキン!ときました。
ぐ~たら+不安の先取りをしない!の精神で頑張りたいと思います~☆
  1. 2015/04/09(木) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん

ありがとうございます!
入園式のドラマ!?いったい何が!(笑)
そういえば!
ソトノの保育園でも入園式に理事だか誰だかお偉いさんが遅刻で、色んな先生達が代わる代わる手遊びなどをして必死に時間を潰してました!
まあ、0歳児さん達は限界で号泣してましたがネ(-_-;)
先生達も大変ですよねw

またしてもニアミスだったのですネ(T_T)
そうなんです!御所行ってたんですよ~!!
我が家も暑くなる前にもう一度行こうと思っています☆
パン屋どこのですか!?気になります~!!
  1. 2015/04/09(木) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/425-8d482d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
