京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御所~梅林編~

天気がよかった日曜日、御所サンポしてきました~

gbh (2)


梅が満開でキレイでした!


pagebgh.jpg


御所には梅林という梅が沢山見れる場所があります!
ちなみに桃林も(笑)
桃は咲き始めといったとこでした~


bgh (4)


グニも梅とお写真w
こっち見ろ~!!


御所は普段公開していないので、観光地というよりも地元民の憩いの場です(笑)
広~い空間で思いっきり歩けたこの人も・・・

gbh (1)


御満悦(笑)


bgh (3)


とっても楽しかった御所サンポ。
でもこの日はグーニー的は暑かったようです(笑)



京都はすぐ暑くなるからネ…GWまでが御所サンポのベストシーズンw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2015/03/24(火) 21:16:20|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スライムが現れた!? | ホーム | 御所~蛤御門の編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/421-b8c9d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
