京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりでトトロ

ある昼下がり。
あんまりにもソトノがグズルので、「トトロ」見せてみましたw


ttn (4)


意外や、意外!食いついてるw


ttn (2)


となりにはグーニー(笑)
数分後・・・


ttn (1)


ピトッ♡


ttn (3)


「アン○ンマン」は嫌いなくせに、「トトロ」への食いつき方が半端ない(笑)
支援センターで会った、とあるママさんにこの話をしたら・・・
「ウチはテレビ見せてません!」と、ピシャンと言われてしまった(>_<)

そうそう!
ウチも最初はテレビは見せずに絵本で育てたい!とか思っていたけれど、絶対無理~!!
テレビ、特にワンワンとうーたんに頼りっぱなしデス(恥)


それにしても、となりのグーニー可愛すぎるw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2015/03/08(日) 22:35:50|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋田からやって来た!Part2 | ホーム | ショックだ・・・>>

コメント

ソトノちゃんトトロに興味深々ですね。
ジブリ好きな飼い主さんの血ですかね?
仲良し姉妹の後ろ姿に癒されました。
ソトノちゃんの背中が小さすぎて可愛いです( *´艸`)

遅くなりましたが無事に景品が届きましたことご連絡します🎵
とっても素敵な贈り物、ありがとうございました!!
ムギも早速上手に一人遊びしてくれています(*^^*)
  1. 2015/03/08(日) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. ムギはは #-
  4. [ 編集 ]

テレビやゲームやスマホ・・・
子供に関しては、各家庭の教育方針に
よるものだから 何ともいえませんが・・・
全く知らないことによって「イジメ」と言うものに
なりかねない世の中・・・
大人ももちろんですが、子供にとっても
大変な世の中だなぁ~と思います(^_^;)

ソトノちゃん、(女の子だけど)強く逞しく
成長してくださいね(*^^)v(笑)
保育園でのソトノちゃんの活躍?
期待しております(笑)

クイズの記念品 届いております
ありがとうございましたm(__)m
数年に1度ひくかどうか?という
風邪をひいてしまい・・・
撃沈しており、お礼が遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

  1. 2015/03/09(月) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ムギははさん

無事届いてヨカッタです~!
遅くなってしまいましたが、喜んで頂けてうれしいです♪
こちらこそ、クイズへの御参加ありがとうございました!

トトロ!
意外な食いつきに、私も血が争えないナと思ってました(笑)
今度はラピュタを見せてみようかなw
  1. 2015/03/12(木) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん

お風邪のお加減いかがですか??
プレゼント無事に届いたようで、よかったデス!
こちらこそ、クイズへの御参加ありがとうございました♪

そうなんですよね(>_<)
ウチも理想としていた教育方針ではテレビは見せない!
先入観を与えない!だったはずが…
テレビを見せると大人しくなるので、今じゃテレビに頼りっぱなしデス(-_-;)
見せすぎは良くないと思うので、30分だけとか時間を区切ってはいますが…
いやはや、お恥ずかすぃ~

保育園生活が始まったら、また生活スタイルも変わりますよネ(*^_^*)
ソトノは指を咥えて見ているタイプの子では絶対無いので、お山(クラス)の大将になりそう…と恐々としております。。。
先生を困らせるタイプの子ではないかと!?
また娘さんに色々とアドバイスをお願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/03/12(木) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/414-09462696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
