京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合わなかった…

昨日は桃の節句、雛祭りでしたネ。。。
ソトノとグーニーにお揃いの着物を着せようと頑張っていましたが・・・




ぷっ・・・
マチ針だらけw

間に合いませんでした(笑)

ぞうきんすら縫わない飼い主が、あぁ…何を血迷ったのかハロウィンで裁縫の才能があると勘違いw
着物なんてレベルが高すぎたぜ・・・orz

しかもグーニー用の布が、ちょこっとしか無い!
グーニーには帯かリボンしか作れないかも(-_-;)

旧暦の雛祭りまでには仕上げたい・・・ナ・・・・。。。

ぐ~たらなのは認めるけど!
毎晩・・・こんな姿で誘われたらさ・・・


gnk.jpg


一緒にぐ~たらせずにはいられないじゃない!?
と、グーニーのせいにしてみる(笑)




あ~、明日はついに保育園発表DAYだわ!神様~、仏様~、グーニー様~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2015/03/04(水) 21:29:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショックだ・・・ | ホーム | 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/412-c4722da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
