京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検

とうとう車が無いグニ家に、念願の車が!(笑)

現在中学生のD氏のいとこのお子さんが遊んでいた、14年物w
年季が入ったこの車の車検を、グニ氏がして下さるそうで・・・


gsh (3)


エンジン無いですけどw


gsh (2)


プフッ!って鳴ったねw


gsh (1)



どうやらグーニーの許可もおりたようです(笑)
ソトノさん、安全運転お願いしますよ~



車検ことグーニーチェックw何でもチェックしたい性分なのよネ~w
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/02(月) 21:54:47|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<間に合わなかった… | ホーム | 反省中>>

コメント

りっぱな中古車ですねW

スゴい(;゚Д゚)!
14年前のモノと言ったら
うちのムスコと同年代のモノだ~
程度がかなり良いですよ。コレ。
我が家の車は…見事に廃車になりましたから(^_^;)
ソトノちゃんとグーニー、仲良くドライブする姿
楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2015/03/03(火) 05:46:47 |
  2. URL |
  3. さぬきのランナー #-
  4. [ 編集 ]

うちにも同じものあった〜家の中でぼーそーぞくの様に走っとりました。外で使う様になってからは、爪先で蹴り走るから靴にすぐ穴が空いてしまったな。懐かしい、ウチのソトノが可愛いかった頃だわ
  1. 2015/03/03(火) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. アトムママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

さぬきのランナーさん

14年ものにしてはキレイですよネ!
でも座面の下に、サナギの抜け殻があったりと歴史を感じました☆
2人で仲良くドライブできるかな~??
グーニー、ビビリだからな~(笑)
  1. 2015/03/04(水) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

アトムママさん

暴走族w
我が家もそうなりそうな予感(-_-;)
靴に穴が空くって、よっぽどですよネ!?
でもそのうちソトノも、家の中じゃ飽き足らず外でブイブイ言わすんだろうな(笑)
  1. 2015/03/04(水) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*^^*)
お正月に実家に帰ったときのことを思い出しました!!
同じようなアンパンマンの車を2歳の甥っ子が猛スピードで走り回ること!!
狭いリビングを延々ぐるぐる。ドリフトテクが凄かったです・・・
ムギもつられてギャンスカワンスカ追いかけること(;゚Д゚)!!

ソトノちゃんとグーニーちゃんはどんな感じになるんでしょうね。
意外に安全運転だったりして?・・・(笑)
また2人のご様子教えてくださいね🎵
  1. 2015/03/05(木) 18:26:14 |
  2. URL |
  3. ムギはは #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ムギははさん

2歳でドリフト!スゴッ!!
今は自分で乗る事すら出来ないソトノですが、末恐ろしや~(笑)
グーニーも絶対に吠えて追いかけると思う…orz
また2人の様子お伝えしますネ~☆
  1. 2015/03/06(金) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/411-7a2270ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
