京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らぬがホトケ?

とある昼下がり・・・

snh (3)


グーニーの・・・


snh (2)


手綱を持つのは・・・


snh (1)


ソトノさんw


オヤツに気を取られ気付かないグーニー(笑)
グーニー!あなた、手なずけられてるわYO!!


この日初めて、ソトノは地球を歩きました!
部屋の中とは勝手が違うようで、ほとんど直立不動でしたが(笑)


それでも、グーニーの散歩の仕方は知っているようですw


ソトノが、モンスター使いグーニー使いになる日は近いのかも!?w
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2015/02/24(火) 22:46:18|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日は・・・ | ホーム | いつの間にか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/408-f1f86cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
