京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌デビューしました!

zdg (1)

こちらの、ラグジュアリードッグ・アパレル情報誌・CUUNに、グーニーがデビュー致しました(笑)

じゃーん!

zdg (2)


じゃ、じゃーん!!

zdg (3)


っぷw

そうなんです。
サロンの紹介ページに、いつもお世話になっている店長の粋な計らいで載っただけなんですw
ですが、親バカ炸裂して、Dと大喜びしてしまいました(笑)

ラグジュアリーwな雑誌に、トイプーさんやチワワンさんに混じってコギがw
場違い甚だしいですが、嬉しいもんですナ~!!

これで、第二のカイ君への道も一歩近づいたわねん(^ー^)ニヤリ

IMG_1657.jpg


次のソフト○ンクのCMはグニかしらん・・・w
ぐふふ!

グーニーがいつもお世話になっているサロンはこちら
家から歩いて行ける距離にあるというだけで、選んだサロンでしたが・・・
その雑誌にそこの店長の特集も載っていて、関西発のすごいサロンだった事が発覚!!

ひょへ~!

ちなみにこの時から、サロンは変えていないのですw
詳しくはこちらからw

確かにサロンのシャンプーは違います。
家シャンとは別格!!

グニも嫉妬するくらい、喜んで行くもんね(-_-;)
この日も寂しさを微塵も感じさせん!!

店長!グーニーの写真載せてくれてありがとうございました☆



雑誌のどのワンコよりもグニが可愛いって思ってしまう。只今親バカ反省中(照)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆

*おまけ*

こちらのお嬢さんも大喜び♪

IMG_1608_20150115105137bb9.jpg
  1. 2015/01/15(木) 11:35:14|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<に~らめっこ、しましょ! | ホーム | いいもの見つけた!?>>

コメント

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯ですが今年もよろしくお願いします。
グーニーちゃん雑誌デビューおめでとう!!
いやいや💛
お店のご紹介かもしれないけど嬉しいもんです♪
雑誌に載った時の嬉しさの為撮影会に行ってるくらいですから^^
カイくんからグーニーちゃんに変わる日も近いかも?

最後のお写真激カワ💛
  1. 2015/01/15(木) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

グーニーちゃんの雑誌デビューおめでとうございます。
おしゃれな雑誌ですもんね。

ソトノちゃんの楽しそうな後ろ姿も可愛いです。

ランチには無縁の世界ですが、羨ましいです。
  1. 2015/01/16(金) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. ショコラン父 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

しるびあさん

お久しぶりです!
こちらこそ、読み逃げ常習で申し訳ないデス(>_<)
今年もよろしくお願いいたします。
雑誌デビュー、かなり浮かれてしまいました(笑)
しるびあさん宅の子たちは、撮影で本当におりこうさんですよネ!
そしてどんなお衣装も素敵に着こなしちゃう!すごい!
グーニーも見習ってほしいです・・・(-_-;)
写真撮るのに一苦労だわさ(笑)
  1. 2015/01/17(土) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ショコラン父さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
私こそ読み逃げ常習犯なので(-_-;)スミマセン・・・

ランチ君には無縁の世界ですっって!?
何をおっしゃいますやら!
知ってますよ~!!
ランチ君、ママ達と既にテレビデビューしてるじゃないですか!!
関西の夕方のニュース見ましたヨ(笑)

産まれたばかりのランチ君達、本当に可愛かった~☆
  1. 2015/01/17(土) 10:47:10 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/388-a8974a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
