京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の出会い

cgd.jpg

グーニーにそっくりな小柄な女の子!
クッキーちゃん5歳☆
クッキー家が京都まで会いに来てくれました!

東海地方から京都まで遠いのに、遊びに来てくれました(>_<)
ブログのファンとの事で、嬉しいやら恥ずかしいやら…恐縮です(^_^;)

IMG_1128.jpg


体重8.5kgという小柄な感じといい、雰囲気といい、グーニーにそっくり!
ガウガウやりあう場面もありましたが、まったり楽しんでくれていました!


IMG_1130.jpg


とっても人懐こくって、い~っぱいナデナデさせてくれました!
D氏も両手に花で、鼻の下がビローンと伸びておりました(笑)

そしてクッキー家には、ソトノと同い年の女の子もいらっしゃるのデス☆

IMG_1131.jpg


ソトノより少しお姉さんで、もうしっかり歩いていました!

一升瓶のようなペットボトルを見つけて御満悦(笑)
それ!オシッコ後にかける、お水入れだよ~w

ソトノはクッキー家のベビーカーをお借りして、まるで社長のように座っていました(笑)

IMG_1162.jpg


そしてクッキー家から、グーニーとソトノにプレゼントを頂いてしまいました(>_<)


cgd (1)


グーニーには、とっても可愛いリボン付きのカラー!
もしかしてクッキーちゃんとお揃い!?
ソトノには、モフモフのケープを頂いてしまいました☆(こちらお写真なくてごめんなさい)
ありがとうございました!

今年を締めくくる、とっても素敵な出会いでした!
飼い主が仕事に復帰すると、なかなか休みも取れないので会う事が出来て嬉しかったデス!




そして、クッキー家のようにグニ家を応援して下さっている皆様。
今年も大変お世話になりましたm(__)m

今年はソトノの誕生、グーニーの黒歴史、グーニーの入院、念願の北摂コギ会への参加と・・・
色々あった濃密な一年でした。

そして思った事。

健康が1番!

来年の目標は家族全員、健康で過ごすこと!
そして、コギ会にいっぱい参加するぞ(笑)

今年出会えた皆さま、素敵な御縁をありがとうございました。

来年も、きっと、もっと素敵な出会いが待っているはず!?
いつかこのブログを読んで下さっている皆様と、「京都でコーギー」が出来たらナ!なんて思っています。

これにて、今年のブログは終了となります。

どうか、よいお年をお迎え下さい!
来年もグニ家を、よろしくお願いいたしますm(__)m


「人は出会うべくして、人と出会う…一寸早からず、一寸遅からず…犬もまた然り」なぁ~んちてw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 22:16:20|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015 | ホーム | ティータイム>>

コメント

1年間素敵なブログをありがとうございました☆
健康第一、本当にその通りですね。
うちのにゃんこも風邪をひいたりポッチャリ宣告されたり笑
病院は健康診断とワクチンだけで充分ですね!
(お財布的にも。。。)

来年はお仕事復帰されるとのことで、
なおのこと忙しくなるかと思いますが健康第一で無理せずお過ごしください。
ブログも楽しみにしています!

良いお年をお迎えください☆
  1. 2014/12/31(水) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. ねこ飼い #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ねこ飼いさん

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
本当に健康あってこそのすべて!
ねこ飼いさんにとって、本年もよりよい年となりますようお祈り申し上げます☆
いつもありがとうございます!!
  1. 2015/01/01(木) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/380-856ab100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
