京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均サンタ現る

♪ジングルベール、ジングルベール鈴が鳴る~っと
クリスマスも終わってしまいましたが、この写真。
グーニーがキレている分けをご説明しましょう。
mcp1 (2)

24日の夜。
グニ家に100均なのに300円もしたヘロヘロの服に素足という、怪しいサンタが現れました。
グーニーは100均サンタの手によって、無理やりトナカイに変身させられましたw

mxg (3)


哀れグーニー・・・
プレゼントをお届けします。


mxg (4)


ソトノさんの初めてのクリスマスだというのに、このクオリティーの低さw
グーニーは自分へのプレゼントなのでは!?とチェック中です。


mxg (2)


残念!どうやら違ったようです(笑)


mcp1 (3)


それに比べ、興味なさそうに開封するヒトw


mcp2 (1)


トナカイという事はホスト側!?
っていうか、これクワガタちゃうん!?
ワタシへのプレゼントは!?っとグーニーはキレていたのであります(笑)


さて、お気づきでしょうか?
ソトノさんのお衣装w
クリスマスツリーなんですYO!
グニ家にはツリーが無いので、娘にツリーになってもらいました。
え!?間違ってるって?w

mcp1 (1)


クリスマス会のために、飼い主が手作りしてみました。
我ながら力作~!
100均だけど、サンタより豪華だわ!ぷぷぷ!
しか~し・・・

mxg (5)


ソトノさん、大泣き!
そりゃ、ツリーなんて嫌やんネ(笑)

来年はちゃんと本物のツリーを用意しようと思います・・・反省、反省。。。


え?
グーニーはプレゼントもらえたのかって!?

mxg (1)


もちろん!
グーニーにもサンタさんやってきましたヨ☆
満足そうなお顔デスw



クリスマスが終わったら、次はお正月~!!忙すぃ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/12/26(金) 22:20:15|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティータイム | ホーム | コギ集会番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/378-24a28bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
