京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グニ参加する!の巻

こんばんは!
飼い主、先日の寒波でバッチリ風邪をひいてしまいました・・・(-_-;)

そんなしんどい中、ソトノがお返事?出来るようになりました。

手を挙げて「はーい!」

優等生のような立派な挙げ方デスw
ホントに突然!
1人で手を挙げて「はい!」「はい!」言ってるので、試しに名前を呼んでみたら

「はーい!」

昨日出来なかった事が、突然出来るようになる・・・スゴイですね。。。
呼んでもいないのに、「はい!」「はーい!」ってウルサイのですが(笑)





さて、今日もコギ集会のお話w
一匹狼のグーニー、闘った事で心境が変わったのか、少しずつ参加し始めます(笑)





コギワラに腰を低くして参加w
横入りっぽいですが・・・(^_^;)


IMG_1073.jpg


コギプロを観戦?
そして、追いかけっこに参加!


IMG_1095.jpg


可愛いオチリが3っつ♡
りく君をリンちゃんと追ってます(笑)


IMG_1096.jpg


コギトレインですよ!!(感動)

ただ走ると他の子に比べて、グニの皮下脂肪の目立つ事(笑)
ダルンダルンのブヨブヨでしたw

そんなこんなで、ちょっとずつではありましたが、他の子との距離も縮まってきたようでした!



さて次回は最終回、コギ集会番外編を御紹介予定です!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 22:41:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんなさい | ホーム | グニ闘う!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/375-5ff5450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
