京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲願の初参加!

悲願の・・・北摂コギ会に参加してきました~!!
グーニーにお友達を作ってあげたい(>_<)
という思いから、参加したくて参加したくて、でも予定が合わなかったり、何だリかんだりで・・・
なんと参加まで2年もかかりました((爆))

IMG_1076.jpg

コギがいっぱい・・・幸せ~!!
コーギービルの世界に迷い込んだかのよう!!
ワラワラと可愛くて、憤死しそうでしたw

hk1写真

総勢17頭!!
お名前のわかった子だけでゴメンナサイ(>_<)

集合写真…ビビリのグーニーセンターにしてどないすんねん!!
D氏がセンターに結びに行ってしまい、可哀想な事に(笑)
お耳が・・・腰が!!ヘタッてる~!!

住宅街にある(たぶん高級住宅ね。周りの家チョーデカイの!!)アットホームなドッグランでした。

グーニーは予想はしていましたが、ヘタレでした~(笑)
だって飼い主たちもヘタレやもんねw
初参加で本来ならきちんと御挨拶せねばならないのに、皆さま大変失礼いたしました。

しかも、子連れという事で優先的に駐車場を譲って頂き本当に助かりました。
徒歩五分と言えども、皆さまあの坂を登って帰られたんですよネ…(>_<)
本当に何から何まで気を使って頂き、ありがとうございましたm(__)m

ブログを通してグーニーを知って下さっている方がいて、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
グーニーの入院騒動を心配して下さっていたのだなと、改めて感謝致しました。

飼い主とDを見て「何か思っていた人と違う~!」と言われちゃいましたが(^_^;)

「そうです、ワタスが変な飼い主デス」って、どんなイメージやったんやろ~!?(笑)
ごっつい普通のオバハンでビックリされたのかな!?ぷっw

で、グーニーはね・・・
「おまえ誰やねん!?」洗礼を受けまして、それからはポツン・・・と一匹で

フラフラ~
フラフラ~w

IMG_1049.jpg

ふむふむ。

IMG_1054.jpg


叩き上げのスキルだけが!!ってか!?
コーギーX・・・w

IMG_1072.jpg


ぽつんとしてはりました(笑)

家じゃ、ワンスカ、ワンスカ煩くて
「待て!」
「致しません!」のグーニーですが・・・

この日はワンすら言わずw


いつかお友達になってもらって、一緒に遊べるようになるといいネ!




次回も北摂コギ会続くヨン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/12/14(日) 16:21:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お耳が一文字の巻 | ホーム | ウーニーど~こだっ?>>

コメント

先日はお寒い中ありがとうございました~♪
コギの名前ばっちりですね!!
いや~こちらもまともに挨拶もせずに失礼しました。
でも、北摂コギってこんな感じです(笑)
行く前は、「D氏と古墳話でも」と思っていたんですが、
幹事してるにも関わらず人見知りです(爆)

グーニーちゃん初めてで緊張しちゃいましたよね!
でも後半戦はばっちりと参加してたような~~。
続きが楽しみです♪
  1. 2014/12/14(日) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/14(日) 21:15:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

昨日は、グーニーちゃんの写真を撮らせていただきありがとうございました。
また、ブログの方にコメントをいただきまして、重ねてありがとうございました。

ランチも北摂は初めての参加でしたから、初めましての方が多く、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
次回グーニーちゃんが参加される時には、ランチと遊んでやって下さいね。よろしくお願いいたします。
  1. 2014/12/14(日) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ショコラン父 #-
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃんは、悲願の北摂参加!
私は悲願のグーニーちゃんとのご対面が叶いました(*^^)v
私の想像よりずっと小柄で、めちゃくちゃ可愛いグーニーちゃん♪
本当に本当に 元気になって北摂に参加できて
良かったね(^v^)

ソトノちゃんは、寒くて大変だったかもしれないけど・・・
風邪とかひかれてないですか?
(鼻水垂れたりしてませんか?(笑)

とわちんも 結構ヘタレでねぇ~~(笑)
ワンコ10頭以内くらいなら、何とか行けるんだけど(←何が??)
10頭以上ワラワラ、ギャウギャウになると
途端にヘタレ全開(ーー;)
すぐに、きなちちの足元に避難してきます・・・(^_^;)

ひたすら、あちこちのオフ会に参加して
社会勉強あるのみ!!デス(笑)

グーニーちゃん、
ショボイ快気祝いでごめんね(^_^;)
(胃腸に負担がかからないように)
がっつり系(ジャーキー)は敬遠して
軽めのウマウマにさせていただきましたm(__)m

今度 会った時は
グーニーちゃんもとわちんも
仲良く遊べるといいですね♪
  1. 2014/12/15(月) 01:15:17 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

クーの父です。先日は初めてグーニーちゃんにお会いできました。 私が京都生まれなものですから 「京都でコーギー」のタイトルに惹かれ ちょくちょくブログを拝見させて頂いていました。初参加よかったですね。 クーも前足の手術のため 1年ぶり2回目の参加でした。これからもよろしく願います。
  1. 2014/12/15(月) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. クー(父) #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ケイコさん

こちらこそ色々とありがとうございました!
そして、幹事役お疲れ様でした!!

ホントに飼い主ともども、人見知り激しくて失礼な奴等でスミマセン(>_<)
また参加させて頂けたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪


D氏との古墳話は長くなるので、止した方がイイですYO!!w
  1. 2014/12/16(火) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ショコラン父さん

先日はこちらこそありがとうございました!
ランチ君本当に可愛かったデス♡♡♡
ファンクラブ作っていいですか!?っていうくらいメロメロでした。
目がグーニーではなく、ランチ君を追ってましたらからネ((爆))
ぜひ、またお会いした際にはグーニーをよろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/16(火) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん

先日は本当にありがとうございました!
きなははさんは想像通り優しくて、パパさんもお噂通りとわちんにアマアマなのが伝わってきました~(笑)
あれだけ可愛いとわちん!
そりゃパパさんもアマアマになっちゃう!って納得しちゃいました(>_<)

ニアミスの続いた両家でしたが、念願の御対面嬉しかったデス!
生ゴロスリ~見れたし!!

きなははさんには、コギ集会中にも関わらず色々と愚痴聞いてもらってスミマセンでした(-_-;)
反省しております。。。
頼れる者のいない京都で、応援して下さってる方がいると思うと嬉しくて、嬉しくて…つい。。。

ソトノも風邪もひかず、おかげ様で元気にしております!
グーニーに快気祝いまで頂いてしまい、ありがとうございました!
またぜひ、社会勉強しに参加させて頂くので、よろしくお願いします!!
  1. 2014/12/16(火) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

クー(父)さん

先日はありがとうございました!!
ブログを読んで下さっているとお聞きし、大変恐縮しております(>_<)
「京都でコーギー」というタイトルですが、京都の話題が全く出てこないこのブログ((爆))
そんなブログですが今後ともよろしくお願い致します(^_^;)

クー君、手術後の参加だったのですか!?
とっても元気だったので、まったく気がつきませんでした!
同い年位なのに、体格や触り心地がずっしりで、男の子って感じでした☆
何度も撫でさせてくれたので、飼い主お顔が (◜௰◝)ニヘラ~♡ になってたと思います(笑)
  1. 2014/12/16(火) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
先日はありがとうございました。

私も実は「京都でコーギー」読ませていただいておりました!
キャ~、本物のグーニーちゃんや!って気分でしたよ。

グーニーちゃん想像してたより小さくて大人しい?(この日は特別やったかな?)
シャイガールなとこがまた可愛かったです。
私のお膝におテテ乗せて顔近付けてくれた時は、思わず抱きしめたくなりました♪
でもそこはぐっと我慢・・・ビックリさせたらアカンからね。

またお会いできたら嬉しいです。
  1. 2014/12/16(火) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. アルはは #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

アルははさん

こちらこそ先日はご挨拶もせず、大変失礼いたしました(>_<)
しかも集合写真でお名前がわからないという失態、重ねてお詫びいたします。

ブログを読んで下さっていたんですネ!!恐縮ですm(__)m
グーニーはパピコギと間違われるくらい、小さいというか?顔がデカイwというか??
よくお会いした方に、思っていたより小さいと言われます(笑)
大人しいのは、初めてだったからだと思いますYO!!

どこのランでも、ワンよりヒトに御挨拶に行くのがお得意デス(^_^;)
この次お会いできた時は、ゼヒ抱きしめてやって下さい☆
今後とも、グーニー共々よろしくお願い致します!!
  1. 2014/12/16(火) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/372-fa347bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
