京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂犬病予防接種デート。

こんにちは、Dです。
お久しぶりです。仙台も寒かったですが京都寒いデス。

昨日、宿にグーニーを迎えに行ったら「待ってた!」という感じで、
元気に私のところに飛び込んで来ました~
でも、どうやら早く外でおしっことうん○がしたかっただけだったようです(笑)
ひどいね~
まあ、宿では、あまり吠えずにイイ子にしてくれてたようです。

さて、今日はそんなグーニーと2人(?)で狂犬病の予防接種に行ってきました。
2人なので、もちろん公共交通機関を使って(汗)

kyokenbyosessyu (16)
待合室で賢く待つグーニー。

今年から通い始めた病院でしたが、予防接種も無事に終了しました。
こないだの入院で体重も減っていたのですが、グーニーらしい9kgちょうどに戻りました。

それで、タイトルのデートというのは・・・
せっかく来たので、併設のレストランで食事して(食べるのは私だけw)、病院内を探検して、
締めは古墳オーサンポー(しかも前方後円墳)です!

kyokenbyosessyu (17)
特製ハンバーグランチをいただきました。ごはんは胚芽米です(よくわかりませんが)
それにしても、オッサン1人でもくもく食べてるのはどうなのかな~(笑)

こちらのレストランはワンコ用のおやつとお水を用意してくれます。
オヤツをもらう瞬間のグーニー。
kyokenbyosessyu (14)
ハッとおやつの存在に気付いて、目を見開いています。
どこを見ているのかわからない目つき。狙っていますねー

kyokenbyosessyu (12)
「はやくよこせ!」と切れはじめたグーニー。
右の上唇を噛んでいます。
歯を剥くとまではいかないですが、最近切れるとこんな感じの口をします。

ちなみに胸のお花は昨日の宿(サロン)で付けてくれたものです。

食事後はレストランのドッグランと隣の古墳をフラフラしました。
そのお話はまた次回(マニアック注意)

注射頑張ったグーニーにクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆


スポンサーサイト
  1. 2014/12/08(月) 22:06:12|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予防接種 か~ら~の 古墳デート編。 | ホーム | 仙台は雪デス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/09(火) 12:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/369-fe7de708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
