京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのドッグラン

nk2写真 2 (7)

紅葉が美しい季節となりましたが・・・
グニ家御用達、京都の「夢の国」こと高尾のランを離れ・・・

やって参りましたのが、大阪の能勢!!
飼い主の思い込みで、箕面とか能勢とかって紅葉が綺麗なイメージがあったもので・・・

最近オープン?したという能勢クロスガーデン

人工芝のとても綺麗なドッグランでした☆
(もう一か所、ウッドチップのランもありました!)

nk2写真 2 (3)

奥に見える建物がカフェです。

三連休の最終日という事もあって、けっこうな犬混みでした(笑)
(写真ではガラガラのように見えますが・・・)
大型犬エリア、小型犬エリアなど分かれていなくて、色んな犬種がワラワラ・・・
どの子達もお利口で、争うわけでもなく、遊ぶわけでもなくフラフラ~っと歩いている様は、
さながら週末のスーパー銭湯のようでしたw

駐車場が満車で、臨時駐車場が用意されていたのですが・・・
これが近いようで遠い・・・。
ソトノのオムツ替えとか授乳とか、ちと面倒でした(>_<)

nk2写真 2 (5)

グーニーも初めてのドッグランで緊張したのか?あまり走らず・・・

nk2写真 2 (1)

テトテト歩いては、マーキング、歩いてはマーキング・・・orz

nk2写真 2 (6)


ま、気持ちのイイ天気だったので、空気のいい中、ノーリードを満喫できたかな??

その後飼い主たちは、併設のカフェでランチ☆
ドッグカフェではなく、ワンコ連れOKというカフェなので、
ワンコは自前のお水すらNGでしたが・・・イイ子で待っていてくれました☆

nk2page1.jpg


どちらのメニューもとても美味しかったデス!
特にピザが!美味!!
行かれる御予定の方は、ぜひピザを食べてみて下さい~☆


とても綺麗なランだったけど、グーニーはホームグランド「夢の国」がお好きなようでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/11/26(水) 22:30:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おじいちゃんとおばあちゃんが来ました。 | ホーム | 可愛い子ミッケ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/363-27b962f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
