京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ったよ!

dkt写真

ブレブレの写真ですがw

診察でこじらせ胃腸炎の結果も問題なく、本日予防接種してきました☆
以前も悩んでいましたが、6種を打つか・・・11種を打つか・・・。

先生とも相談して、グーニーは11種を打ちました。

dkt写真 1

注:注射が怖すぎて、おかしくなっているワケではありませんw

ウマウマをもらいながら、注射に気付く事なく終了しました!

今のところ問題なさそうです!
入院したという事もあって、病院嫌いになっちゃうかな(>_<)と心配したけれど・・・
全く、心配無用でした(笑)

さあ、これでドッグランいける!!
今年もあとわずかだけど、お友達いっぱい作るゾ!!

注射を頑張ったグーニーにクリックプリーズ・プリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/11/10(月) 16:08:04|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2人の日常 | ホーム | ピノコ?>>

コメント

グーニーちゃん、元気になって
本当に良かったね(*^^)v
注射も済んだし、いっぱい遊びに行けるね(^v^)

今週末から グッと気温が下がるとか・・・(^_^;)
でも、ランで走るワンコにとっては最高かも??
飼い主、しっかり防寒対策して
出かけねば!(笑)

とわちん、先日は「御所」に行って
走り回り、おやつをたらふく食べて
帰って来ました♪
「神護寺」に行って
アノ階段を制覇し、紅葉も見てきました♪
(飼い主、ヨタヨタでしたが・・・)
軽快に階段を上がって行くとわちん
観光客のみなさんに「偉いね~」とか
「元気だね~」とか たくさん声をかけていただき
絶好調でした(爆爆爆)
下りは飼い主が交代で とわちん抱っこで
下りるので、飼い主またまた
ヨタヨタでした(笑)

元気いっぱいのグーニーちゃん、
(体力持て余してる)とわちんと遊んでね(*^^)v
  1. 2014/11/11(火) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/11(火) 13:41:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/11(火) 14:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん

結局グーニーも、とわちんと同じ11種を打ちました☆
グニ家御用達の高尾は、ノネズミとかいそうですしネ(-_-;)

御所、そろそろ紅葉も本格化してきてイイ時期ですよネ!
観光客が沢山いる場所に行っても、とわちんはおりこうさんで偉いですネ♪
グニは、変態的息遣い&興奮で、血眼で歩きますヨ(笑)

とわちんと遊べる日、楽しみにしてま~す!!
  1. 2014/11/12(水) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/355-5f222481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
