京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニー??



どうも!グーニーです。
耳立ちました!
って、グーニー!?

グーニーに似ているけど、グーニーじゃない!!

そう、そっくりなこの子は「めいちゃん」なのです☆

姉妹犬のめいちゃん飼い主さんが、このブログを見つけて下さって
声をかけてくれたのですvv
兄弟犬のぶん太くんとめいちゃん!!
グーニーは4兄弟!
これで生き別れた兄弟のうち2匹と連絡がついたのです!
こんなに嬉しいことってあるんですネ!
グーニー、おまえは幸せな犬だよ(笑)

めいちゃんはグーニーにそっくり
0803_2.jpg

カワイイ~!!
0803_3.jpg

グーニーのご飯の食いつきなどの悩み事が、兄弟みんな同じでビックリ!
さすが、兄弟!!
これからも、グーニー共々よろしくお願い致します<(_ _)>

幼き頃のグーニー(左)とめいちゃん(右)
053.jpg

↓もう1匹の姉妹犬ちゃんも元気だといいナ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/20(月) 22:48:51|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たぬき犬 | ホーム | 仮釈放>>

コメント

めいちゃんだーーーー♪
カワイイ~♪♪
本当ですよね!
兄弟犬2匹の飼い主さんと連絡がついたなんて とても嬉しいことですよね!
グーニーちゃんのブログを見つけた時、そしてめいちゃんのママさんから
メールをいただいた時 とても嬉しくて嬉しくて1人でニマニマしちゃいました(笑)
あと1匹のカワイイ子。
いつか 連絡がとれるといいな^^

グーニーちゃんママさん、めいちゃんママさん これからもよろしくお願いします!!
  1. 2012/08/21(火) 14:29:02 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶん太ママさん

そうなんです!本当に嬉しかったデス!
ぶん太ママさんも、ブログ見つけてくださって
ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
  1. 2012/08/21(火) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

めいの写真を掲載していただき、ありがとうございます~。
グーニーちゃんと一緒に写っている写真、すごい形相ですね(笑)

兄弟犬の飼い主さんのお二人とお知り合いになれて、私も本当に嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2012/08/22(水) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. めいママ #NiCxMgXs
  4. [ 編集 ]

めいママさん

めいちゃんの掲載許可ありがとうございました☆
ブリーダーさん宅へグーニーを見に行った時、
めいちゃんやぶん太くんはワイワイ遊んでいるのに、グーニーは一人寝ているワンコでした(笑)
なので、めいちゃんやぶん太くんと一緒に写っている写真お気に入りなんです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/08/22(水) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/35-0d4e04b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
