京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も!!

嘔吐なし!
面会したグーニーは、今までにないくらい元気!元気!!

bn3写真 3

「今日の差し入れは何だ?」
と、飼い主のカバンを漁ろうとしたり・・・

bn3写真 1 (1)

差し入れたお気に入りの水晶玉で遊んだり・・・
順調に回復しております!!

先生にもこのまま様子見て、明日か明後日には退院できるかもと言われました☆
すごく、すごく嬉しいデス!!

bn3写真 1 (2)


どうか、今夜も吐きませんように(>_<)


皆さまの励ましで、何とかここまで来れました!
退院まであと一歩!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆

非公開コメントでコメント下さった方へ
メールが返ってきてしまいました(>_<)
メアド書いて下さった方でお返事メールまだ届いていない方は御一報下さると嬉しいデス。
  1. 2014/10/27(月) 21:41:31|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝・退院!! | ホーム | 今日の様子>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/28(火) 00:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気玉届いたかな?少し落ち着いたお顔で、安心しました(^-^)
先生からも退院出来るかもとのお言葉で良かったですね♪私も暫くはまた吐く?とそればっかり気になって気になって仕方なかったです(;_;)それよりも、頑張ったね♪って沢山褒めて上げて下さいね(*^^*)でも、気になるとは思いますが(^_^;)

私もこの時はネットとかで、フードの事とか調べまくりました。色んなメーカーの成分表など作ったりして。病院の先生からは胃潰瘍だけど、アレルギーの可能性があると言われましたが、結局は判らずで。
食物は私達があげるもので、ワンコさんは選べませんものね。人も動物も自然なもんが一番かも知れませんね(*^^*)
グーニーちゃん、このまま退院出来ますように♪
ちなみにねねはフードを変えてから胃潰瘍にはなっていません。たまに吐く事はありますけどね、大概はおやつを丸呑みした時です(^o^)
  1. 2014/10/28(火) 03:16:07 |
  2. URL |
  3. ねねママ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ、グーニーちゃん。

快復に、向かっているようで、何よりです。(^-^)
退院の報告を、待っていますね〜。

飼い主さまも、ご自愛下さいませ~。

  1. 2014/10/28(火) 15:30:18 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ねねママさん
ありがとうございます!
昨夜無事に退院出来ました!!
ねねちゃんと全く同じ!フードのアレルギーの可能性もあると言われました。
今は、ロイヤル○ナンの療法缶詰を食べているのですが、またカリカリ戻して吐くかなと思うと不安デス。
でもまずは、グーニーをいっぱい褒めて、可愛がって普段通りに過ごせたらと思います!
ありがとうございました☆
  1. 2014/10/29(水) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

てつちゃんのママさん
ありがとうございます☆
おかげ様で、昨夜無事退院出来ました~!!
まだ本調子っという感じではないですが、入院前に比べるとすごく元気デス。
嬉しいです!
本当にありがとうございました!!
  1. 2014/10/29(水) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/348-7749ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
