京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査入院になりました。


ダメです。
グーニーの調子はよくなりません(>_<)

半日入院でバリウム検査する事になりました。
今、家にはグーニーがおりません・・・
結果を待ってます。

寂しいです・・・

グーニーは元気は元気です!
写真


吐いて、下痢をくりかえすグーニーを見るに堪えません。。。

あんなに大好きなゴハンも食べません。
あんなに大好きな散歩にも行きたくない言われます。

でも、ワンスカ文句を言う元気はありますw
それだけが救いです。


どうかグーニーに元気玉下さい(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/10/23(木) 16:16:40|
  2. グーニー
