京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古墳公園でダッシュ

病院の隣は古墳公園になっていました。
k写真

古墳大好きグニ家がスルーするわけもなく。。。
古墳でダッシュ!!

k写真 1 (1)

ダッシュ!ダッシュ!!

k写真 1 (2)

ダーッシュ!!!

k写真 2 (1)

悪意のある写真w
だいぶ後退したナ・・・っぷw
最近ブログ写真の頭部に黒で修正入れろとか言われるの・・・ボソッ(;-_-)

帰りもバスと思ったけれど、始発ではないので混んでいたりすると不便そうという事で・・・
電車で帰ってみる事にしました。

調べると阪急桂駅が最寄り。
駅までは徒歩で15分位かかりました。

いいお天気だったので、散歩と思えば全く苦になりませんでした☆

駅に着いたため、救急バッグに収納されるグーニー。
k写真 2 (2)

電車を待つグーニー。
D写真 1 (5)

電車がホームに入ってきたら怖がって吠えるかなと思いましたが、大丈夫でした!
そして電車に乗るグーニー。

D写真 2 (1)

ガタンゴトンという振動が嫌なようで、突然救急バッグが動き始めました(-_-;)
一見普通のカバンが動く様は、異様ですな・・・
騒ぎになる前にDが持ち上げてくれました。

D写真 1 (1)

するとこんな笑顔で喜んでました☆

バスに病院に電車、よく頑張りました!
公共交通移動が問題なければ、グーニーを連れてどこへでも行ける気がします!

が、今思うとビギナーズラックだったような気も・・・
慣れてくるとダメなのかもしれません・・・(-_-;)


初めての電車にドキドキしたグーニーにクリック・プリーズプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/10/19(日) 14:00:24|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一家全滅 | ホーム | 病院併設レストランでお食事>>

コメント

グーニ―ちゃん、電車でおりこうにさんでいられたんですね。
うちのももも、頑張ってチャレンジしなくては。
電車に乗れれば活動範囲が広がりますものね。
  1. 2014/10/21(火) 10:49:01 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

桃母さん

いや~、おりこうさんだったのはビギナーズラックのような気がします(>_<)
初めての場所などはビビリなので警戒して、大人しいグーニー。
慣れてきた頃が怖いデス。
でも電車に乗れると、行ける場所が広がりますよネ☆
グーニーもこのまま電車大好き「乗り鉄」になってくれる事を願います(笑)
  1. 2014/10/21(火) 15:52:59 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/21(火) 16:19:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/342-76945a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
