京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院併設レストランでお食事

b写真 3 (3)

とても病院併設とは思えないオシャレなカフェでお食事してきました。
店内には診察の待ち時間が表示されていたり、
これまた併設のサロンでのトリミングなども、終わるとレストランに連絡くれたりと至れりつくせり。

こんな素敵な病院が京都にあったんですネ!

グーニーの診察も無事終わり、お腹が減ったグニ家。

Dはステーキにオードブルまで食ってましたヨ・・・。
食いすぎじゃね!?

b写真 1 (2)

オードブル。
空腹に耐えかねて、すべての写真がすでに一部食べられております。
お見苦しい写真で申し訳ないです(-_-;)

b写真 3 (1)

ステーキ。

b写真 3 (2)

最後、飼い主の頼んだ焼豚丼w

あまり油分を取れないので、焼豚はほとんどDの胃袋へ消えました。
食いすぎじゃね?!

焼豚丼にガッツクDに、飼い主の

「下の米は食うから。」

「米食うから!」

「米は残して!!」

と、切なる訴えが店内に響いていたであろう・・・(恥)


どれも美味でした!

グーニーにもお水とおやつが無料で付いてきました!
良い子のグーニーももちろん、おいしく頂きました☆

b写真 1 (1)


ソトノは今回バギーのまま店内に入れてもらいましたが、乳児用のイスもちゃんとありましたYO!
お料理も美味しかったけど、紅茶が美味しかった~!!


美味しい食事を頂いた後は、となりの古墳公園で遊ぶ事に!



そのお話は、また次回☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆



ソトノが熱を出しました~(T_T)
今度はソトノさん病院へ。
てっきり飼い主の風邪がうつったと思ったのですが、「突発性発疹かもね。」と診断されました~。
生まれて初のお病気デス。
ぐったりして、力ないです・・・こんなにも体調が悪いと違うもんなのですネ(>_<)
グーニーも心配してるよ~。
はやく元気になって、グーニーと遊ぼうね☆

スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 14:02:24|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古墳公園でダッシュ | ホーム | しこりをみつけて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/341-c3838fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
