京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかな・・・

今年もグーニーの、年に一度のワクチンのご案内が届きました。

毎年グーニーは9種のワクチンを打っていたんだけど・・・
どうやらいつもの病院で、今年は9種を扱ってないらしい。

6種にするか、11種にするか選択をせねばならなくなりました。

どうしようかなぁ・・・

シティーコギのグーニーに、11種も必要ない気もするし・・・
体への負担とか考えると、6種かなぁ~


う~ん。
う~~ん。


悩む飼い主の横で、2人仲良くテレビを見ていたヨ(笑)

写真

グーニーのバンダナは、フロントラインしたところをソトノが触らないように付けたんだけど・・・
あんまし効果なしかもw

逆立った毛が丸見えになってる(-_-;)




とってもおりこうグーニーに、応援クリック・プリーズプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/10/05(日) 13:22:06|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ケンカ上等 | ホーム | 埴輪を与えてみました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/06(月) 00:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん、今年の夏は
秋田に帰省したり、長野にも1泊したり
犬生初の大移動でしたね(笑)
長旅にも関わらず、家族みんな元気で楽しく
過ごせて 何よりですv(*'-^*)bぶいっ♪

美山も行かれたんですね
ライジャケ装着で♪
美山は本当に自然豊かで
お水も綺麗だし・・・
とわちんも来年また行こうと思ってます(*^^)v
(まだまだカワウソ顔だけれど)

ワクチン・・・悩みますよね~
とわちんがお世話になってる病院でも
9種が無くなって11種になったんですよ
で、選択を迫られまして・・・
いろいろ考えて とわちんは11種を打ちました
これは どっちが良いとかじゃなくて
飼い主さんの考え方だと思いますよ(^v^)
  1. 2014/10/06(月) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん

そうなんですよ~(>_<)
9種ワクチンがなくなるなんて!
とわちんは11種を打ったんですネ!
悩みますよね。。。
お医者さんとも相談して、グーニーとって一番の選択をしたいと思います^^
ありがとうございます☆
  1. 2014/10/07(火) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/335-1e2429d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
