京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の訪問者

ーーー前回のあらすじーーー

楽しい白馬での夜
・・・暖炉騒動も終え、旅の疲れもあり、早々に皆眠りについた深夜・・・


ピーン、ポーン・・・


というインターホンの呼音で目が覚めました。

薄暗い部屋の中で耳を澄ますと、ザーという雨の音が聞こえるのみ。
時計を見ると23時半・・・

すると・・・またしても・・・、




ピーン、ポーン・・・




家でならインターホンが鳴ると激吠えのグニさんも、なぜか吠えない・・・
空耳?・・・かな・・・??

ザー・・・
雨はかなり強く降っているようです。
もう一度寝ようとすると、




ピーン、ポーン・・・・・・





ヒー!!


だ、誰かキター!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな時間に誰!?っと、オソルオソル、ドア越しに声をかけるD氏。
腕には用心棒のグーニーを抱いたまま・・・w

「ホテルスタッフの○○です~。
 車の室内灯がついたままになっているようなので、ご確認お願いできますでしょう~か?」


って、ガビーン!!!


恐怖から一転、申し訳ない気持ちでいっぱいに!!
そうだった、そうだった(>_<)

新潟の高速降りて白馬へ向かう道中、洞門が多かったのだ。
暗い洞門&トンネルに入ると、泣きだすソトノのために室内灯をつけていたんだったけ・・・(/_;)

すみません、すみません(>_<)
大雨の中教えに来て頂いて、本当にありがとうございました。
もしそのままだったら、翌朝バッテリーがあがって帰れなくなっちゃうとこでした(汗)

飼い主大失敗な出来事でした・・・反省。。。


翌朝は雨もすっかりとあがりイイ天気!
朝食を頂いて、皆で散歩へ!



散歩の途中に見つけたレンゲを摘んで・・・
この旅で初めてソトノが食べたレトルト離乳食の瓶に活けてみたり。

部屋で朝からくつろぎタイム・・・

めずらしい俯瞰の図
IMG_0741.jpg

ワラワラしとります(笑)

さて昨夜、暖炉で火遊びをして、お漏らししたのはどちらでしょう?

IMG_0713.jpg

正解は右の毛むくじゃら(-_-;)
シラ~っとソトノのヨダレを見てる場合じゃないですYO!

お宿の方・・・重ね重ねすみません。。。
クリーニング代お支払いしますと言いに行ったら、そのようなものは頂いておりませんだって!!
とても優しいスタッフさん達でした(T_T)


ぜひまた利用したいと思える、優しく素敵なお宿☆
雪のシーズンにも来てみたいナ!

次回は、長野から京都へ
ブログで知り合った方とお会いする事に!?
つづく☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆

そういや、お漏らししてもソトノはオムツだった(笑)
今日のブログ期待してお待ちいただいた方、つまらん展開ですみませんm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/09/25(木) 13:05:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長野から京都へ~最終回~ | ホーム | 真夜中のインターホン>>

コメント

毎回、楽しく拝見しています。家には5才のアトム(♂)、2才のうらん(一応♀)と反抗期のソトノがおります。しぶごえ白馬、いいですよね〜しぶごえグループは本当に素敵なお宿ですよね。うちなんか、ウ⚪︎チしでかしても笑顔で対応してくださいました。雪の白馬は寒いですが、よかったですよ。ブログ、子育て頑張ってくださいね。楽しみにしています。
  1. 2014/09/25(木) 17:12:58 |
  2. URL |
  3. アトムママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/26(金) 08:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事☆

アトムママさん

コメントありがとうございます☆
一匹と1人だけでヒーヒー言っているのに!
アトム君にウランちゃん!そしてソトノちゃん!!
しかも反抗期(笑)恐れ入りますm(__)m

とても素敵なお宿でいい思い出になりました。
白馬だけでなく「しぶごえグループ」すべてがあのような感じなのでしょうか!?
だとしたら、ぜひ他のお宿も訪れてみたいなと思えました~!
ボチボチ更新のつたないブログですが、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま~す!
  1. 2014/09/27(土) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/330-9a86ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
