京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田回顧録~サッカー編~

無事に京都へと帰って参りました☆
怒涛の1週間・・・皆グロッキー状態でへたばってます(笑)
お元気なのは娘だけ。。。

移動中爆睡でしたもんね(-_-;)
昼夜逆転してしまい、夜寝ない~!!!
さあ、今夜もガンバルべ・・・・



さてさて、秋田回顧録ご覧ください。
このお顔・・・(笑)



澤選手もビックリのドリブル・・・

IMG_0424.jpg

顔がw

IMG_0445.jpg

休憩して・・・

IMG_04322.jpg

また遊ぶ・・・・・・、あれ?

IMG_0441.jpg

ボール咥えてるw
ハンドじゃね?いや?口だからセーフか??




よっぽど楽しかったらしく、実家ドッグランに入り浸り(笑)
すぐ外にダセダセダセ・・・大騒ぎ・・・
そのくせ一匹で庭(ドッグラン)に出すと、寂しくてキュンキュン・・・しまいにはワンワン!!
結局誰かが暑い中庭に一緒に出なきゃならず(-_-;)

でも、こんなに嬉しそうな顔、久しぶりにみたナン♪
喜んでくれてヨカッタ!!


秋田回顧録まだまだ続くヨ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆

結局、切り番踏まれた方からコメントありませんでした(>_<)
グニ毛でもプレゼントしようかと思っていたのに残念(笑)
いらないって!?大量の抜け毛の有効活用法を知りたい・・・
  1. 2014/09/13(土) 09:44:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋田回顧録~払田柵編~ | ホーム | 白馬ナウ>>

コメント

こんにちは(^^)

長旅お疲れさまでした。
ご実家は、満喫出来たようですね、グーニーちゃんの、笑顔を見れば、分かりますよ(^-^)

回顧録、楽しみ♪

グーニーちゃんの、お毛毛、欲しかったッス(笑)
  1. 2014/09/14(日) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

てつちゃんのママさん

無事に帰ってこれました!
家族全員、実家に甘えに甘えた帰省でした!

ママさんは正直物さんなんですネ!!
切り番踏んだって、言っちゃえばイイのに☆(笑)
そんな正直者のママさんには、グニ毛プレゼンツしちゃいます!!
って、いらないですよネ~w

  1. 2014/09/15(月) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/324-1ae9ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
