京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私設ドッグラン完成

無事に実家入りした、グーニー。
感動の再会、ウォウォゥォ・・・と喜び飛びついたのは、飼い主ではなく、飼い主の母。。。

無視され、目も合わせてくれません。
「飼い主よ、私を置いて行ったでしょ。。。」っと完全にスネ太スネ吉になってしまったようダス・・・

傍に寄ってきたり、ナデレと来るけど、今もって、ぎこちない感じです・・・orz

それに比べ、母にはベットリ。
気を良くした、母は夜寝るのに自分の部屋に連れて行くしまつ。
口を開けば出てくる言葉、

「このままグーニー置いで行げ~。」

って!置いて行きませんから!!

で、本題のドッグラン!

10分で完成しました(笑)

ピンポール杭を打って、猛獣ネットを結束バンドで止めただけ。
だけど、それなりのが完成しました☆

犬も嬉しいと、口角があがりますw
IMGP3314.jpg

母のバラ園と父の芝生。
ケンカして、ピッチリ区画の分かれているこのお庭(笑)
広くはないけど、グニには調度のサイズ。

IMGP3317.jpg

走り疲れて、まったり休憩中(笑)

私が小さい頃に遊んだ庭が、ドッグランになるなんて何だか不思議。
あ、ちなみに、昔飼ってたゴルデンは賢かったので、ネットで囲まなくても逃げていく事なんてなかったの(笑)

IMGP3318.jpg


小さいボールは吠えないけれど、サッカーボールを追いかけると声が出ちゃうグーニー。
あまりの吠え声に、
近所のおばちゃんに、「あれ~。まぁた、犬飼ったの?」なんて言われちゃった(笑)





グーニーの素敵笑顔にクリックプリーズ・プリーズ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/09/07(日) 14:54:01|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋田でコーギー~田沢湖~ | ホーム | グーニー速報その3>>

コメント

あらら、グーニーちゃん、かなりのオカンムリですか(^_^;)
でも、キレイな芝生のドッグランで遊べば少し機嫌も良くなるんでは?
ほんとにキレイにされてますね(^-^)
こんなに大切にされてるんですもん、又元サヤに戻りますよ(*^^*)
  1. 2014/09/08(月) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. ねねママ #-
  4. [ 編集 ]

ドッグラン

久々の書き込みで失礼します。私設ドッグラン、楽しそうですねー。
サッカーボール、うちのそらはヘディングの時だけ吠えます。
ちなみに我が家は今週末から帰省、期間限定で岩手でコーギーとなりますw

  1. 2014/09/08(月) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ぼすゆー #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ねねママさん

そうなんです(泣)
かなりのお怒りで・・・はやく機嫌なおしてくれないかなぁ(T_T)
ドッグランは気にいってくれたようで、ダセダセダセ!うるさいです。
そのくせ、1匹で出しておくと、寂しいと泣かれます。。。


  1. 2014/09/09(火) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ぼすゆーさん

お久しぶりです☆
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいデス。
ヘディングできるんですか!?
スゴイ!!
グーニーは転がす時に、フンガフガ、フンガ、と、よくわからん声出してます(笑)
岩手でコーギー!!岩手もいいトコですよネ!
帰省手段は車ですか??気になります!!
道中お気を付けて!いってらっしゃ~い!

> 久々の書き込みで失礼します。私設ドッグラン、楽しそうですねー。
> サッカーボール、うちのそらはヘディングの時だけ吠えます。
> ちなみに我が家は今週末から帰省、期間限定で岩手でコーギーとなりますw
  1. 2014/09/09(火) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
私は秋田で3コーギーをしています。
グーニーさん、秋田を満喫してくれているようで嬉しいです。
たくさん楽しい思い出を作ってくださいね☆
  1. 2014/09/10(水) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. カイのお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

カイのお母ちゃんさん

はしめまして!
コメントありがとうございます☆
秋田いいですよね〜!
本気でグーニーと娘連れて、このまま出戻ろうかと考えてしまいました(笑)
また秋田のワンコ連れスポットなど教えてください!



  1. 2014/09/11(木) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/321-80bcaa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
