京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニー速報その3

無事に到着しましたぁ!
グーニーとの感動の再会、我が母に奪われました。。。

飼い主、グーニーに無視されております(泣)



食べ物でしか、私を見てくれない(泣)

1週間離れて、ソトノとの関係がどうなるか心配したけれど問題なさそう…(ホッ…)




ワイパーが取れて、ただの棒と化したものw



着いたその足で、修理に行ってくれました(>_<)
Dよ、ありがとう。すまんね。。。


途中グーニーの息遣いがおかしくなって、休憩のため車を止めたら、そこには沢山の風力発電の風車が。
人間には無音の風車ですが、グーニーには何かが聞こえるようで、激吠えだったらしい(^_^;)

でも、そのおかげか元気になったんだって(笑)



D&グーニー、お疲れ様でした。
ようこそ、秋田へ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆



  1. 2014/09/05(金) 15:51:19|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私設ドッグラン完成 | ホーム | グーニー速報その2>>

コメント

無事到着されましたか、安心しました(*^^*)
グーニーちゃん、どうしたねかな?ママさんに怒ってるのかな?
感動の再会はいずこへ?
長旅で疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んで、明日はママさんとイチャイチャして下さい(^-^)
  1. 2014/09/05(金) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. ねねママ #-
  4. [ 編集 ]

無事到着お疲れ様でした!
家族揃ってゆっくり過ごしてくださいね~♪
  1. 2014/09/05(金) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ねねママさん

ありがとうございます☆
おかげ様で無事到着しました。
感動の再会となるはずが、完全に拗ねておりました・・・orz
めいいっぱい遊ぶ予定なので、機嫌なおしてくれるとイイナぁ(>_<)
  1. 2014/09/07(日) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

リュラパパさん

ありがとうございます☆
無事に到着して本当にヨカッタです。
満喫して帰ろうと思います!!
  1. 2014/09/07(日) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/320-c8086c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
