京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰らせていただきます!Part2

2年前、同じタイトルのこのブログ

今回もD氏とケンカして、家を飛び出すわけではナイですYO!
2年振り!
飼い主の実家へ帰省致します。

飼い主はグーニーが傍にいないと不安になる、重症分離不安なので(照)
もちろん今回も、グーニー同伴です。

毎度の悩み。

①飛行機
②新幹線
③車
④フェリー


さ、どれで帰るよ?
0001.jpg


それに今回はハードル上がって、今年生まれたトエトの子 ソトノが・・・。

移動時間を考えると、飛行機なのですが・・・
まだ暑いのでグニが、茹でグニとなる可能性も無きにしもあらず。。。

ここはやはり車か・・・が、片道12時間の移動。
乳児inベビーシートの不安が募る。

それで具合悪くなって、首をなが~くして待っている飼い主のババ様達に
素敵な笑顔が見せれなかったらショッキング(>_<)

そこで考え出した答えがコレ。

先発隊として、飼い主とソトノが飛行機で現地入り。
その後D氏とグーニーが車で現地入り→合流。
帰りは全員で車。
途中、長野で一泊し余裕もって帰る。

さあ、うまく行くのでしょうか。

何が心配って、D氏とグーニーの二人旅ヨ!!
信用ならないDが、1人で運転して、グニの面倒見て来れるのけ?!
不安で、不安でたまりません・・・(どんだけ信用してないんやw)

先発隊の飼い主は、D氏より1週間はやく現地入り。
グーニーがいない1週間なんて、耐えられるかな。
突然、昔の様に昼間は留守番生活になるグニも耐えれるのかな。。。

やっぱ、航空会社を信用して先発隊で連れてくるべきだったかな。。。
大きな不安を抱えながら、ただいまより伊丹を飛び立ちます。

仕事をしていると、ゆっくり実家にも帰れないのでこれまた育休サマサマ。
2週間、「秋田でコーギー」(正しくはグニは1週間の滞在)してきまっす(>_<)





グーニーお留守番頑張るんだヨ。の応援クリックお願いしまっス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆


実はもっと早く、ソトノの首が座った頃に帰省したかったのに、D氏にダメと言われてしまった飼い主。
Dはソトノと1日たりとも離れたくないんだって・・・(変態だから)
その頃は、この生活いつまで続くの!?と、プチ育児ノイローゼだったから夜な夜なDを恨んでいたのはヒミツ・・・

宿泊予定のお宿はこちら
なんとお宿から、予約確認と周辺観光MAPの郵便物が届きました!
すごい丁寧!!期待が高まっちゃいます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 10:17:51|
  2. おでかけ
