京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨!雨!!雨!!!だぁ~!!

前回のブログ、巨大写真失礼いたしました(笑)
デカ過ぎて、自分でも笑ってしまったw
差し替えておきました~(>_<)

行ってきましたヨ~美山!!

今回、グニ家・・・完敗デス。
雨にやられました・・・。

分かってはいたんです。
雨雲レーダーで・・・無理だと。

到着と同時に大雨が降りだしましたよ・・・orz
ご覧ください。

写真 3

写真では雨の強さはあまり伝わらないですね(汗)
泳いでいるつわもの達もおりますが・・・

page3

晴れていれば、とても素敵な場所だったに違いない。。。
隣接施設には、売店もお風呂もあるし遊びたかったぁ(>_<)

この日はグーニーが主役だったのに・・・

D氏が喜び勇んで購入した、グニの救命胴衣も新品のまま帰宅となりました。
家でワケもワカらず着させられるグーニー

写真 1 (2)

哀れなり・・・

リベンジTHE美山・・・近いうちにするゾイ!

飼い主が仕事復帰すると、D氏と休みが合わない日々がまた続くので・・・
育休中の今がチャンス・チャンス・チャンス!!!
(育休の過ごし方間違ってるよネ!?皆さんすみません)

このままでは寂し過ぎるので、大雨の中、とあるところへ移動してみました。
そのお話はまた次回☆



帰ってきてみると、警報が出ていました。
美山への道すがら、陥没や崩落などで片側通行になっている場所が何箇所かありました。
雨で残念な結果になっていましたが、自然には逆らえません。
無事に帰ってこれて、ヨカッタと思わなければですネ(>_<)

今夏の雨の被害に合われた方々のお見舞いを申し上げるとともに、
一日でも早く復旧される事をお祈り申し上げます。





沢山のクリックありがとうございました☆
神セブンに入れました~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 13:03:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家に帰らせていただきます!Part2 | ホーム | おでかけ!>>

コメント

おぉ!!夏のお嬢さんも美山に行かれたのですね(^v^)
でも・・・完敗・・・(^_^;)

とわちんは台風通過後に行きましたので
やはり 増水ちうでしたが、お水はそこそこ綺麗でしたよ
美山は本当に自然がいっぱいで
四季を通して良い所です♪

とわちんが行った時は、お盆と言うこともあり
子供がいっぱい・・・(^_^;)
近くでドボドボ飛びこまれると
ビビッてしまい・・・
強化練習には程遠い 水遊びになってしまいました
ち~~ん(ーー゛)

我が家も できれば近いうちに
リベンジ!!と思っておりまする^m^

あっ!その前に今週末は
(ぼーいふれんどアンディくんと一緒に)
大阪のプールで練習してきます(笑)
  1. 2014/08/26(火) 14:58:39 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きなははさん

またもやニヤミスだったんですネ!
美山初めて行ったのですが、いいトコロですネ(*^_^*)
夏が終わる前にリベンジしたいものデス。

とわちんも水遊び強化練習中なんですね!
増水&飛び込みの子達がいる中ではハードルが高かったかもですネ(>_<)
プールで練習!
とわちんもカワウソ顔になっちゃうのかな!?(笑)
ブログ楽しみにしてます!
いってらっしゃ~い☆


  1. 2014/08/27(水) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/313-7bda2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
