京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~!!

写真10


台風も過ぎ去り、平時を取り戻したグーニー。
グータラにも磨きがかかっております(笑)

うって変わって、一緒にグータラしたい飼い主はバタバタ・・・
ソトノ様の月齢が上がるにつれて、お昼寝も短くなるは、離乳食あるは、で、テンヤワンヤ・・・

離乳食キライ~!!
あ、ソトノ様はパクパク食べて下さるんですが、飼い主がね要領悪いの・・・あはは・・・!!

10倍粥、冷凍したのをレンジで温めたらバーストしたYO!

ボフッ!って・・・orz

その音にビックリしたグニ氏が激吠え→ソトノ様起きる→地獄絵図

昨日は、ソトノ様が離乳食リバース→おう吐物グニ食べてまう→食べたグニも何故かリバース→地獄絵図




イヤ~ン!!




疲れた~!!グニのように寝たぁ~い(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


気晴らしに、産後ヨガなるのものに参加してきました☆
仰向けで胸にソトノ様乗せてのポーズで、またしてもソトノ様が私の顔面に笑顔でリバース・・・orz
やっぱり疲れた~(T_T)


スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 16:22:44|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シエスタPart2 | ホーム | 弟子入り>>

コメント

こんにちは(^^)

度重なる地獄絵図、大変でしたね。
でも、笑ろた(^^;;

私は、娘が赤ちゃんの時、主人が、仕事で家に居ないことが多く、1人で子育てで、ストレスを溜めていました。飼主様も、ストレス発散してくださいね(^^)/~~~

娘が大きくなって、今は、主人が家にいると、ストレスです( ̄◇ ̄;)
  1. 2014/08/13(水) 15:39:42 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

てつちゃんのママさん

1人でって、ホント大変ですよね(>_<)
ウチもD氏の帰りが遅い時は、苦労しています。
でも、Dが手伝ってくれても、それはそれでまた、ストレスに(爆)
お願いした通りにはしてくれないし、すぐ忘れるし~!!
そして逆ギレされるし~!!
私の癒しはグーニーだけデス☆
  1. 2014/08/14(木) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/306-2f586055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
