京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから半年・・・

昨日だけど、ソトノさん

Happy 1/2 Birthday !!
写真 3

無事に6カ月を迎える事が出来ました☆

体重もやっとこさ6kgに!
離乳食、野菜スープからだけど始めたヨ!!

たった一つ、「離乳食」というコマンドが増えただけで、アタフタ・・・
この間は、にんじんを煮ていたら、焦がしてしまいました(-_-;)

一瞬、このまま焦げてないとこだけ食わしたろうかと思ったけど・・・
人生初のにんじんが、コゲ臭いのも可哀想なので作りなおしました(泣)

毎日食べきれなかった分は、グーニーの胃袋へ・・・
とても嬉しそうにオコボレを待っている姿が可愛すぎるゼ!グーニー!!


最近の2人の様子
写真 1

足元にベッタリ・・・

写真 2

足蹴にされても、幸せのようですw
変態か(笑)

一度だけですが、ソトノが大泣きしているのに、手が離せずホッておいたら、
寝ていたグーニーがムクリと近づき、突然遠吠えした事もありました。
あの姿にはビックリしました。

グーニーは変態的にソトノが大好きデス。(D氏もねw)

家にソトノを連れてきた日から?、もしかしてお腹にいた頃から?
グーニーの「好き」は始まっていたのかもネ。

お腹にソトノがいると分かった時から、
産んだ後、グーニーに寂しい思いをさせてしまうんじゃないかな?
ストレスで病気になっちゃわないかな?と、とても心配していました。

こんなにソトノを好きなんだもの、きっと大丈夫だよね!

母が、初めてグーニーがソトノと対面した時の写真を送ってくれました。
さすが犬好きの母(笑)
孫じゃなく、グーニーを撮っていたなんてw


このお顔、何とも言えません(>_<)
写真





これからも、ソトノをよろしくネ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 16:01:57|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プール監視員 | ホーム | やってしまった…グニごめんよ(泣)>>

コメント

おめでとうございます(^^)

ソトノちゃん、1/2バースデーおめでとうございます。♪

これから、ますます、グーニーちゃんとの、姉妹コンビ楽しみです(^^)

お洋服手作りですか?リ○ティーの新作ですね。私は、雑巾さえ買うオンナです(^^;;

  1. 2014/08/01(金) 20:05:41 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

京都でコーギー☀大好きです!
グーニーとソトノちゃまのツーショット写真も大好き👶

初めてソトノちゃまを見るグーニー何て優しい表情なんでしょう。何でだろう?涙が出てきちゃった。
  1. 2014/08/02(土) 10:04:28 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

てつちゃんのママさん

ありがとうございます☆
まさか!まさか!!手作りなんて無理っス(笑)
リ○ティ大好きなんデス~(>_<)♪
ウチも既製雑巾派ですw





さくままさん

ありがとうございます☆
しかも大好きだなんて、テレちゃいます(笑)
母が、初めてソトノを見たときのグーニーの表情が忘れられないっていつも言っていて…
今回、写真を見せてもらい、私もウルッ(涙)ときちゃいました・・・(>_<)
犬に言葉はなくても、全身で語っていますよネ(/_;)
  1. 2014/08/02(土) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/300-d3e91cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
