京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてはここから始まった。



初夏・・・グーニーに初めて会いに行った日。

IMGP0175.jpg

高速のPAから見た海。
これから会う子へのドキドキで、いっぱいで。
夏もまだ始まったばかりだというのに、海に飛び込みたい衝動にかられたあの日。
この傍らに、犬がいたらどんなに楽しいかと想像した日。



7月16日、脳内ワンコ卒業日。


その子が我が家へやってきた!
グーニーの「ウチの子記念日」

IMGP0244.jpg


君との暮らしは、想像以上にパワフルで笑顔であふれて、悩んで、怒って、でもまた笑って・・・
君がいなかった今までの生活が、モノクロに感じる・・・
色が溢れた日だった。

ウチに来てくれてありがとう☆
ウチの子になってくれてありがとう!

2012-0827-155754281.jpg



これからもヨロシクね!





大好きグーニー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/17(木) 10:46:34|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遊んでケロ~ | ホーム | 朝んぽ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/17(木) 12:47:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう御座います!

うちの子記念日おめでとうございます♪
これから新しい家族も増えて益々愉しい時間が過ごせそうですね~
これからも独特な完成のブログ楽しみにしておりますm(_ _)m
  1. 2014/07/17(木) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お返事☆

鍵コメ1番さん
コメントありがとうございます☆
コーギーって本当に可愛いですよネ(>_<)
大好きが止まらない!(笑)←芸能人の鈴木○々みたい??w





リュラパパさん
ありがとうございます☆
サーカス団みたいな家族ですが、愉快に過ごして行けたらと思います!
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
  1. 2014/07/19(土) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

後れ馳せながらグーニーちゃんの
「ウチの子記念日」おめでとうございます!
同じ気持ちであの海、見たんですよね!
かわいいワンコが来てから泣いたり笑ったり・・・
そして今度は
またまたかわいい家族が増えて・・・
あ〜、毎日が幸せですね♡

ハナもバイクに、自転車に、すごいタイミングで吠えますわ💦
  1. 2014/07/27(日) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

teruさん
金沢生まれのハナちゃん!
もしかして、ブリーダーさんもご一緒!?
丸一年違い、すごい偶然ですよネ☆
素敵な海に出られるPAがあるなんて、あの日まで知りませんでした!
ワンスカ、ギャーギャーとうるさい毎日に、疲れる日もありますが、
この得難い幸せ、大切に生きてゆきたいと思います。

動くものに吠えるのは、コーギーの血がそうさせるのかもしれませんネ(-_-;)
  1. 2014/07/29(火) 11:42:56 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/293-ce10765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
