京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月になりました。

今年も半分終わってしまいました。
7月、京都では祇園祭がはじまります。

今年我が家は役員なので、祭りに強制参加です。
ちまき作りやら、何やらかにやら・・・
飼い主はソトノを理由に、すべてをD氏に丸投げデス(笑)
ガンバレ~(←他人事w)

あっという間にソトノも5カ月☆
大きくなりました!

バスタオルに包まれて、こんなんだったのに・・・

IMG_89666.jpg

今じゃ、バスタオルと同じ大きさ!
もう包めません(笑)



寝返りも覚え、ベッドの上からうつ伏せになってはグーニーを目で追って楽しんでいますw
昨日はうつ伏せから、仰向けに戻る事も出来るようになり、コロコロコロ・・・

ずりばい?とかいうのをはじめ、少しずつ動いているので、
四足歩行の日は近いのではないかとハラハラしております。

でも疲れると大泣き・・・静かに寝てくれていた頃が、既に懐かしい・・・(T_T)

グニ氏よりの四足歩行の伝授風景・・・w
IMGP2824.jpg


ヒト悶着あったグニ家ですが、最近は穏やかグーニーに戻り・・・
ソトノの強いヒッパリ行為にも耐えております(笑)

IMGP2818.jpg

「しゃ~ないなぁ」っというグーニーの顔が何とも言えませんw

グーニーありがとう☆
ソトノもありがとう☆

そして、応援して下さっている皆さま!
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/07/01(火) 10:35:46|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゴスロリ? | ホーム | 彼女の・・・>>

コメント

 たぬきママと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めはグーニーちゃんが可愛くて、そして飼い主さんのブログの内容が面白くて見てたのですが、
最近はソトノちゃんの可愛さも加わり、ほんわか気分になりながら、見てます。
(我が家にもコーギーがいます)

私の知り合いでグニ家のように、ワンちゃんが先にいて、その後に赤ちゃんが生まれたお宅があります。
もうお子さんは小学生になってますが、
赤ちゃんのとき、ハイハイのスピードがめちゃくちゃ速かったそうです。
検診の時も医師に驚かれたらしいです。
赤ちゃんがワンちゃんと同じ目線の高さで、良いお友達であり、ハイハイの良い先生だったのでしょうネ。
ソトノちゃんも、あっという間にハイハイが上手になりますョ、きっと。
  1. 2014/07/01(火) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. たぬきママ #XnK2Jzr2
  4. [ 編集 ]

お返事☆

たぬきママさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
やはりワンちゃんのいるお宅はハイハイのスピードが速いのですネ(笑)
毎日チョコチョコ動く姿を見ていたら、追いかけたくて仕方がないんでしょうね(*^_^*)
ソトノも、そうなりそうな予感です。
でも、グーニーを真似して二足歩行は遅かったりして!?w
毎日の成長が楽しみです!

  1. 2014/07/03(木) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/03(木) 14:58:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/284-1a1e1a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
