京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

管理人からの呼び出し




あの事件以来、だいぶ平時を取り戻してきたグニ家。
そんな中突如、マンションの管理人から慎重な面持ちで

「飼い主さん。今、少しよろしいですか?」

と、呼び出された。

その瞬間、背中に走るは冷や汗。
頭によぎるは「苦情?!」

窓を開けて過ごす事が多くなったために、グーニーの吠え声?
はたまたソトノのヒステリックな泣き声?!

とうとう、御近所様から「ウ・ル・サ・イ」との苦情が管理人に告げられたのか!?




心臓がバクバクバク・・・・




「・・・はい、何でございまするでしょうか。。。」
(ビクビクしておかしくなっている飼い主)

って、ただのマンションの役員の話だったァ~っ!!
今年は我が家が当番でという話だった。

もう!かなりビビッたYO!!

IMGP2487.jpg


坂上忍家を買うじゃないけど、周りに誰もいない庭付き一戸建てに住みてえなあ・・・




宝くじでも買うかナ・・・




IMGP2483.jpg



「ふんが~!!」






その舌どうなってんの?!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/06/08(日) 11:06:37|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週一シャンプーとクーラーの恩恵 | ホーム | 見てるだけ~>>

コメント

すごい写真!めちゃ、ベストショット(笑)
こんな写真うちも撮りたいですー(TT)

思わず笑ってしまいました!(笑)
あくびした時の舌長いですよねー!!
けんじさんの舌もたまーーにあくびのタイミングでがしっと掴んでしまいます…(^q^)←悪い奴

けんじさん自体はあんまり無反応ですが…

管理人さんからって怖いですよねー!!!
私もご近所さんとかから声かけられたら、ちょっと怖いです(笑)
和歌山でも田舎の方だし、一軒家でも古い団地なんで噂大好きなおばさまばかりなんで、正直気を使います(・_・;)

グーニーちゃんの表情がちょっと穏やかになりました??気のせいですかね?
  1. 2014/06/09(月) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. けんじママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(月) 11:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちもピンポン鳴ってご近所さんだと、遂にワンスカうるさいわ!って苦情かとびくびくしちゃいう(笑)
それにしてもグーニーちゃんかわい(*´ω`*)
小柄さんなのかな?うちのそらに比べてめっちゃ小さく短く見える!いいな~!
  1. 2014/06/10(火) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. くるみママ #UsTke/eA
  4. [ 編集 ]

お返事☆

けんじママさん
そうなんです!
グーニーの表情が変わったなと私も思ってました!ヨカッタ~(>_<)
それにしても舌を掴めるとはスゴイ!
和歌山、先日の豪雨は大丈夫でしたか?
梅雨入りしてお散歩に行けない日が続くとワンコもストレスですよネ。
グーニーは家で走り回ってます(-_-;)





鍵コメ1番さん
コメントありがとうございました!





くるみママさん
いつ御近所様からクレーム入るかビクビク毎日生活しています(笑)
グーニーはコーギーの中では小柄さんのようです。
グーニーのお母さんも小柄だったようです!
今、体重は9キロ位です。
マンション生活なのでエレベーターなどでは抱きあげないといけないので、その点では助かっています☆
  1. 2014/06/11(水) 11:32:45 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/273-b2afd815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
