京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクリ疑惑にて閲覧注意!

疑惑ではありません。

これは確信犯です。
ご覧ください・・・



このクオリティーの低さw
まるで某国のピ○チュウーのよう(笑)

IMGP2339.jpg


あの憧れのペンションのケーキを食べさせてあげたくて、頑張ったけどダメだった。。。
行きたいよ~!!
あたいも富士山見たいよ~!!
BARで酒飲みたいよ~!!

パクッて申し訳ございませんm(__)m
いつか絶対、お邪魔させて頂きたいと思っております。

そしてグーニーに本物のケーキを食べさせてあげたいと思います!!

IMGP2351.jpg


偽物を食べさせられて不憫な子・・・・゚・(ノД`;)・゚・







酒飲みたいゾ~!!我慢の限界や~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/17(土) 12:41:19|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑い・・・ | ホーム | Let It Go ?>>

コメント

あはは

毎度、笑わせていただき感謝です!
○ンター○ュ?でしたよね

いいですよね~みなさん楽しそうでうらやましい~
  1. 2014/05/18(日) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きむらさん

そうです!そこです(笑)
楽しそうで、美味しそうで、看板犬達も可愛いので絶対に行きたいんです(*^_^*)
いつか、行けたらいいなァ~☆
  1. 2014/05/19(月) 16:11:22 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

グーニーちゃんと同じ犬舎(REDFIVE)で、おそらく同じパパ(コロ助)の子ども「そら」の飼い主です。
そらを飼い始める前からずっとお邪魔していたのですが、思い切ってコメントさせていただきました。

モン○ー◯ャのケーキ、可愛くて感動しますよ。是非行ってみてください!看板犬はコロ助の長男?こたつ君です。
  1. 2014/05/20(火) 07:25:07 |
  2. URL |
  3. ぼすゆー #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ぼすゆーさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
コメントを書く勇気!その気持ち、すんごくわかるので嬉しいデス!
しかも、グーニーと異母兄弟なんですネ!!キャー(>w<)
ブログ拝見させて頂きました!そらたん可愛い~☆
父:コロ助氏の血を感じる、可愛らしい顔立ちにしっぽ!
しっぽとお耳にかなり萌えちゃいました!
憧れのあのペンションに行かれたんですネ!羨ましいぃ~!!
ウチもいつか絶対行って、長男こたつ兄に挨拶をしたいと思いますw
周りの観光スポットも、参考にさせて頂きたいと思います( ..)φメモメモ
余談ですが、おしゃれコギリュックも羨ましかったデス・・・ウチは増税にのせられたァ(笑)
  1. 2014/05/21(水) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/262-0f74b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
