京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13時間

グーニー先生に、はじめて13時間のお留守番をお願いしてみた。
今までは、長くても10時間位だったのでドキドキした><;

Dは仕事で帰りが遅くなるとのことで、行こうか悩んだのだけど、
自分の時間も大切だよネ??と思い、いつものお花教室に行ってきたのである。
作ってきた作品↓


仕事帰りに直行で行くので、13時間のお留守番となってしまったのである。。

帰ってきてみると、今までにない悲惨な状況がサークル内で繰り広げられていた(@∀@;)
母、絶句・・・

仕方がないわな…犬にとって1時間は5時間に相当するという・・・
13×5時間…永遠に一人(一匹)になってしまったと思ったのかもしれない・・・

ごめんよグーニー…明日シャンプーして綺麗になろうね☆
IMGP0404.jpg
  1. 2012/08/11(土) 21:46:07|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンプー | ホーム | ベランダ・デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/26-a1790bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
