京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニープレゼントを頂くの巻

グーニーの誕生日にコメント沢山ありがとうございました☆

今日はグーニーに頂いた誕生日プレゼントを紹介したいと思います。


京都でお世話になっているハルちゃん&ハルちゃんママから、グーニーにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!

去年初めてお会いした時の写真
グーニーとは違ってとってもおりこうさんで賢いハルちゃん
DSC_0102.jpg



可愛いカエルのおもちゃとおやつを沢山頂いちゃいました~!!
ハルちゃん&ハルちゃんママありがとうございましたm(__)m

記念写真を撮ろうと思ったのに、プレゼントより前に出てくるグーニー。



あまりに長時間撮影していたのでキレ始める狂犬グーニー(笑)

IMGP2280.jpg


他のワンちゃんのようにプレゼントと一緒に撮影したかったのに、この距離感・・・

IMGP2290.jpg


ドヤ顔で写ってますが、グーニーにはこれが限界(-_-;)
この後、カエルちゃんは強奪されてしまいました!!

IMGP2292.jpg


さっそくご自宅に持ち込み、遊び始めましたw

IMGP2296.jpg


お気に入りのおもちゃが一つ増えたようです(*^_^*)
本当にありがとうございました!
グーニーよかったネ☆







次回は「グーニー誕生日を食らうの巻」お楽しみに(笑)
今日は久しぶりにグーニーにロングお留守番をお願いしたら大惨事に…片づけていたらもうこんな時間。。。
2歳になってもウンコまみれのグーニー・・・いつになったら落ち着くのだい?・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 21:30:25|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グーニー誕生日を喰らうの巻 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !!>>

コメント

コメント遅れましたが、グーニーちゃんお誕生日おめでとうっ!!

ウマウマ&オモチャは気に入っていただけましたか?

お!?
グーニーハウス、うちにも同じのがあり、「ハルの別荘」と呼んでます(笑)
ハウスは別にあるので…
オソロで嬉しいなぁ(*ˊᗜˋ*)

昨年のグーニーちゃんとのツーショット♪
また会いたいネd(≧∪≦●)
ソトノヒトにもハルのこと、覚えてもらえるかなぁ?

ママさん、ホントにいつでもお散歩ゆうてくださいね〜!
もちろん、D氏さんもご一緒に!
グーニー家の皆様にお会いできるのを楽しみにしてますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
  1. 2014/05/09(金) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ハルママさん

ありがとうございます☆
おもちゃもウマウマも大喜びでした~!!
本当にありがとうございました(*^_^*)
グーニーハウス、ウチも別荘扱いで使用しているのですが、
ファスナー閉じると暴れて、ひっくり返るので困っております。
お気いにいりの場所なのに、閉じられるのは許せないようですw
お散歩!ぜひまたご一緒して下さいネ!!
ハルちゃんにソトノにも会ってもらいたいナ♪
  1. 2014/05/11(日) 12:15:49 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/258-b4bc4032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
