京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !!

本日グーニー2歳になりました☆

IMG_9642.jpg


グーニー生まれてきてくれてありがとう!
そしてウチに来てくれてありがとう!!


これからもず~っと、ずっと、一緒に家族皆で過ごそうネ!!



恒例になりつつあるD氏が作成したグーニーグラフ↓↓


グーニーグラフ2



空白の4か月こんな感じに過ごしていました(笑)

グーニーの体重は9kgくらいで変化なし。
今年はソトノが加えられてますが、ソトノはこんな直線的に大きくならないのでは?(笑)
それになぜか、D氏はグーニーとソトノが戦うことを妄想していますw


誕生日祝いとして、ドッグランに行った様子や、プレゼントの様子などはまたの機会に!








グーニー!
長生きするんやで!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 19:45:34|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<グーニープレゼントを頂くの巻 | ホーム | 一万年と二千年前から>>

コメント

おめでとう御座います!

グーニーさんお誕生日おめでとう御座います
色々と変化があったでしょうがこれからも家族の中心で
皆の癒し的存在で居て下さい♪
色々と大変でしょうが愉しい時間をお過ごし下さい♪
心からおめでとう御座います
あなたの存在がきっと皆の心の支えになっていることでしょう
ソトノヒトのよきお姉さんで居て下さいね♪  
  1. 2014/05/07(水) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #-
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん お誕生日おめでとう!

きっと ソトノヒトにとって、かけがえのない相棒になっていくでしょうね。

元気で楽しい日々を過ごしてください。

  1. 2014/05/08(木) 03:25:54 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳?早いですよねー!
お互い元気にお誕生日を迎えられてヨカッタ♪

お姉ちゃんになったグーニーちゃん♪
これから 妹のソトノちゃんと一緒にお散歩したり
お出掛けしたり いろいろ楽しみだね♪
グーニーちゃんはお利口だから いいお姉ちゃんになると思います(^_-)-☆

お誕生日の出来事 アップを楽しみにしています。
  1. 2014/05/09(金) 10:53:51 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
パパ、ママ、ソトノちゃんと、楽しく、過ごしてくださいね。
妹ちゃんとのバトル、楽しみにしています(笑)
  1. 2014/05/09(金) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでー!!

グーニーちゃん、ハッピーバースデー!!!♡

2才はまだまだお転婆さんの時期ですね(笑)
ソトノちゃんとグーニーちゃんのタッグが後二年もすれば見れるのかと思うと、めっちゃ楽しみですー♡♡

グーニーちゃんがいることで、ソトノちゃんもきっと命の大切さを肌で感じられると思いますϋ♡私も思春期に犬と共に育ったので、そういう意味では深く考えることが多かったし25になった今もコーギけんじさんに支えられて、癒されてる部分が多いです(*´˘`*)♡

グーニーちゃん、ホントに長生きしてね♡
&いつかけんじさんとお友達になってあげてください♡
  1. 2014/05/09(金) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. けんじママ #-
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃんお誕生日おめでとう!!
ちょっと出遅れコメでごめんね><
まだブリーダーさんのとこにいてわんこグッズ揃えたりお迎えしたりって言うとこから知ってるから成長が見れて嬉しいです♪
パパさんまママさんからたくさんの愛情もらってソトノちゃんとたくさん遊んで笑顔溢れる一年にしてね^^
  1. 2014/05/09(金) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

あら、、遅くなっちゃいましたが
グーニーちゃんお誕生日おめでと〜\(*^O^*)/
また1年グーニーちゃんが元気に楽しく過ごせますように〜♡

我が家の娘っ子はもう2人とも成人していますが
生まれた時にはワンコを飼っていて
ハイハイしだしたらワンコも一緒になってハイハイして仲良しだったのに
つかまり立ちしてヨチヨチ歩くようになったら
後ろからピョンっと飛びついてよく転ばされていました〜( ̄▽ ̄;)
ワンコの焼きもちかしらね(⌒o⌒;A
グーニー家でもソトノちゃんとグーニーちゃんが
そういう光景を繰り広げてくれる事を願ってるわ♪〜( ̄ε ̄;)

パパさんもママさんも子育て大変な事も多いと思いますが
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
  1. 2014/05/09(金) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. こすずママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

リュラパパさん
ありがとうございます☆
ホント、グーニーにとっても変化の大きい一年となりました。
何気ない時に、素足にモフモフの毛が触れたりすると気持ちよくって最高の癒しになってくれています♪
狂犬にならなければ、本当によい子なのにw
よきお姉さんになれるかな?こうご期待(笑)
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆





VVSC母さんさん
ありがとうございます☆
よき相棒になってくれるといいのですが・・・犬猿の仲になったりして(-_-;)
皆が元気で楽しく過ごせたらそれだけで満足です!
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆





ぶん太ママさん
ありがとうございます☆
そしてぶん太君もお誕生日おめでとうございます!!
ホントにあっという間の2年でしたネ(@_@;)
これからソトノとの生活、良きお姉さんになれるでしょうか?
ぶん太君の爪の垢飲ませたいデス(>_<)
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆





てつちゃんのママさん
ありがとうございます☆
ソトノとのバトル・・・加減を知らない狂犬グーニーを解き放っていいものか悩むところです(笑)
意外とソトノの方が肥えたら、グーニーをボッコボコにしたりして?w
仲良くしてくれる事を祈るばかりです(>_<)
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆





けんじママさん
ありがとうございます☆
2歳はまだまだおてんばさんですか(>_<)毎日やられっぱなしですヨ!
ソトノもグーニーと成長していく中で、けんじママさんのように何かを感じ取ってくれとイイナ♪
こちらこそ、ぜひグーニーとお友達になってあげて下さい~(>_<)
近いうちにお会い出来るとイイですネ!!
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆





しるびあさん
ありがとうございます☆
しるびあさんとは、ホントにブログ開始当初からのお付き合いでお世話になってます(>_<)
いつもしるびあさん家のコギさん達を参考に、写真撮影したりしています。
なかなか「マテ」が上手に出来ないので、まだまだ修行が足りないようです(笑)
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆





こすずママさん
ありがとうございます☆
アッという間の2歳でした!
きっとソトノの成長も、驚くくらいはやいのでしょうね。
ハイハイからつかまり立ち・・・グーニーはどんな反応を示すのでしょうか(笑)
今から楽しみです♪
グーニー共々これからもよろしくお願い致します☆
  1. 2014/05/09(金) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/257-fad82eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
