京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダ・デビュー

忙しい~!!
いや~、人数の少ない職場で退職希望されると、引き継ぎやら何やらで大変ですネ。。
直属の上司が退職なので…全部私が引き継ぐことに…
正職が退職なのに、補充は派遣って…(泣)
それぞれの事情があって、辞めるってのは一つの選択ですが、実に羨ましい…
これでまたしばらく辞めれなくなったな…グーニー!!

そう我が家にはグーニーがいるのさ!!
ということで、グーニーベランダデビューしてみました!!

埴輪との初のご対面


どうですか?この真剣な顔(笑)
この後、埴輪にガジガジ始めたのでグーニーさんにはお引き取り頂きました。。

16日は五山の送り火があるので、屋上デビューも企み中…


さあ!世間ではお盆ですが、私もDもお盆の関係ない職種なので頑張りますヨ☆
グーニーもお留守番頑張ってネ!
IMG_3622.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 21:52:47|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13時間 | ホーム | 3か月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/25-08bcc8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
