京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってしまいました。

京都の桜終わってしまいました。
写真は8日のモノです。


こちらは京都国際マンガミュージアムの桜


昔の小学校を利用したミュージアム。
季節のいい時期は、外のグラウンドでマンガを楽しむのがこのミュージアム流。

IMGP1943.jpg

ビルの中のオアシスといったところでしょうか。


ところ変わって、こちらはいつもの二条城前の堀川

IMG_9414-tile1.jpg

少し見ごろは過ぎていましたが、春を堪能出来ました。

IMG_9442.jpg


昼からは暑い位だったので、グーニーもバテ気味(笑)

IMG_9429.jpg


最後は皆で記念撮影

IMG_9446.jpg


写っておりませんが、ソトノはベビーカーの中におります(笑)
来年はベビーカーから降りて撮影出来るかな??

去年は桜を見に行けず終わってしまいましたが、今年は皆で行けました。
というのも、D氏と飼い主の休みが合わな過ぎ&仕事でグロッキーの日々。
ただいま飼い主、夢の毎日休日生活なのでD氏が休みの日はどこへでも行けるvv
なんて素敵なのでしょう☆

皆さんのブログを見て、ドッグランへ出かけたり、他のワンコとの交流を深めたりする様子を見ては、
(いいなぁ~、グーニーにもコギプロ相手作ってあげたいなぁ)
などと、指を咥え見ている毎日でしたが、ドンドン行けちゃう☆

ただ、D氏の休みは平日の事が多いので、何かとイベントがある土日に行けないのは残念ですが…
京都の高尾を飛び出して、皆さまご利用のドッグランへも行っちゃうかも!?
見かけたらグーニーと遊んだって下さい~!!







↓京都でコーギーとしては、まず京都を巡りたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 15:08:32|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コーギー料理 | ホーム | 謎の円形物体>>

コメント

お久しぶりですー!!!
京都の文化博物館行って来ましたよー♡
オススメされた六角堂、行って来ました♡

お昼はカレーを食べて、六角堂、神泉苑と縁結びのおみくじ引いてきたら、まったく同じ内容で 中吉 待人来ない 縁談 二年まて
しかもA型の蟹座の人がいいらしいです(笑)

早く結婚してソトノちゃんみたいなかわいい赤ちゃんがほしいのでめっっちゃお祈りしてきました(笑)

うちのけんじさんもコギプロ相手ほしいんですが、体が大きいしなかなか不安で踏み出せてないです(T_T)
ドッグランデビューのが先ですかねー?(汗)
  1. 2014/04/13(日) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. けんじママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見して(読み逃げばかりで)います♪
大阪に住んでるコギ飼いです♪

いつも京都でお散歩っていいなぁ~なんて拝見してました☆

いつか一緒にランで遊んで下さいね~♪
大阪でオフ会なんかもやってますんで♪
生グニさんにいつか会えたら嬉しいです
  1. 2014/04/13(日) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

お返事☆

けんじママさん

おかえりなさい!
六角堂にもおみくじあるのですネ(@_@;)ビックリ!
二回とも全く同じってスゴイですね。なんだか当たりそう~(笑)
A型の蟹座ですね!私の知り合いにはおりませぬ~(>_<)残念!
京都の恋愛なら清水寺内の地主神社は、かなり昔ですが修学旅行で来た際に私は御利益ありました。
願い事なら、鈴虫寺!願い事一つだけ叶えてくれるそうですw
これからは暑くなるいっぽうの京都ですが、またゼヒいらして下さい!

ドッグランデビューって緊張しますよね(-_-;)
なのでいつも人気の無い、高尾のドッグランばかり行ってしまいます。。。
いつかけんじさんとグーニーのコギプロ見たいものですネ!!








ケイコさん

コメントありがとうございます☆
大阪の方なのですね!
実は密かに大阪遠征を計画しておりましてw
何分、飼い主達が恥ずかしがり屋でアレなんですが、ぜひグーニーと遊んで下さると嬉しいデス☆
オフ会とか参加したことはないのですが、グーニーも参加しちゃってもいいんですかネ(笑)
しつけのなってない狂犬ですゆえ・・・皆さまの輪を乱さないか、かなり不安デス(-_-;)
そんな狂大グーニーを、もしランで見かけたら、ぜひぜひ遊んで下さい!よろしくお願いします♪
  1. 2014/04/15(火) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/245-6f9b4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
